 |
 |
■■■
■■
■ 今日も。
今日もネットで駒苫の記事を拾い読みしては大泣きしておりまつ。 昨日の空港は1700人。 学校には1200人。 今日の道庁には7000人。 苫小牧市役所には何人だったんだろう。
すごいすごいいっぱい集まったんだね。
栄誉賞決定だって! 良かったねぇ! いい夏休みだね。 と思ったら明日から遅い夏休み・・なんだって!
なんか日ハムも駒苫野球部をドームに招待するかもっていう話し。 頑張ったご褒美がいっぱいで良かったねー。
あかぎれで泣きたいくらい痛かった手も。 血豆で痛かった手も。 毎日の千回素振りも。
きっときっといい思い出になるんだね。
そいえば
・始球式→北海高校 ・大会歌→ZONE ・優勝→駒苫♪
全部最初から最後まで「北海道」じゃん♪
さっき高校のHPみた。 冬休みは春の沖縄キャンプの資金作りのバイトもしてるんだって。
「日本一になろう。一つになろう」 の、空に突き上げた人差し指。
あれって。 普段からいつもやってたんだって。
朝の挨拶の時でも。いつもいつも。
すごいね。 精神力も。
ああもうだめ。 日記書いてるだけでも涙が出ちゃうし。
2004年08月24日(火)
|
|
 |