 |
 |
■■■
■■
■ 66
昨日どさんこワイドで「花茶」のイチゴ狩りがスタート!って言うのをみて「連れて行け!」と母・・・。
木曜にねと言っていたんだけど。 寝る前に色々と考えまして・・・キモノのセールに行くのは今回は中止にしたのです。 なので今日さっそく行って来ました。
いつもそれなりに混んではいるんですけど。 今日はTV効果ってことでしょうか大混雑です(笑) 聞くとみんな昨日のTVみて札幌やら小樽方面からわざわざ車を飛ばして来たらしい(笑)
すごいねぇ(笑)
ウチは近いので夏はよくアイスを食べに来てます。
さて。 イチゴちゃん。 到着が10:30〜でして・・・ 9時開園なので、もうかなり少なくなってるわ。 ガーン。
入園料500円。時間無制限なのですよ。 安いでしょ?良心的でしょ? なのでTVでやったらワンサカ来たもんでイチゴちゃんが少ないっすよぉ。
とはいえ、ケチケチなアタシはスルドイ眼光キラリんこ☆で大きくて赤くて甘〜いイチゴちゃんをいっぱい食べましたよぉ〜。
みんな歩きながら探してるけど。 アタシはしゃがんだまま進みますっ(激爆)!! そうするといいですよぉー。いっぱいみつかりまするっ。ははは♪
1個容器に入れて1個口に入れてを繰り返し、たまに休憩してキープしてるイチゴちゃんを口にポイポイ。 効率いいでしょ(笑)
なんだかんだ66個食べました。 大きい粒ばっかりなので。 うーん どうでしょう。 イチゴパック2個半くらいでしょうか?もっとでしょうか? わかんないけど。
66個食べましたよぉ♪
そのあとはお約束のアイス♪♪♪ 花茶のアイス。変わりアイスや季節限定があるのでね。 やっぱ食べないと(笑)
今日は『青汁豆乳アイス』をチョイス。 ドキドキ〜〜〜〜〜!!! 泡盛やきなこ、トマト、紅茶・・・うーん 迷う! 迷ったけど、そこはネタ命のアタシですもの。 『青汁豆乳アイス』 いってみないとねぇっ。
お味は・・・とゆーと 「ウマイ!」ですわよ。 すっごくあっさりしていておいしいです。
オイシすぎて写真も撮ってしまいました。 あとでアップします♪
夕方からはセミナーに行って来ました。 行く前から頭がガンガンしていたけど、求職活動1回だっ!と頑張って出席しました。 帰宅しご飯食べてお薬投入。
最近 どうも調子悪いぽい。 薬飲んでは寝てるので 夜・・・寝られないし。
2004年06月16日(水)
|
|
 |