| 2008年01月10日(木) |
あけましておめでとうございます+通販について |
ちょっと出遅れた感がありますが、あけましておめでとうございます! 本年も、だらだらぐだぐだまったりやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
-----
年内に通販の為替等をお送り頂いた方には、そろそろお手元に本が届くかと。 無事に届いていますように…(祈)
それから、まだ為替等を送付いただいていない方はお早めにお願いいたします。 中旬〜下旬はちょっと忙しくなってしまうため、もしかすると発送が通常よりも遅れてしまうかもしれませんので…。 ご都合もおありでしょうが、早めにお送りくださいませ。。。 あと、これは非常に個人的で勝手なお願いなのですが、「○日到着分までお取り置きします」とご連絡すると、必ずといっていいほど○日消印(つまり締め切りは過ぎている)で送ってくださる方がいらっしゃいます…。あの、必着と消印有効は違いますので…。発送から到着まで数日かかることもあることをお忘れなく〜。 こちらから詳細をお知らせする場合には「○日【到着分まで】」「お早めに」とお願いしているので、……お仕事や学校などご都合もおありでしょうが、そのあたりご考慮いただけると助かります。 消印有効ではありませんので、○日を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。 ほんと申し訳ないのですが、よろしくお願いしますー……。
|