「変態度チェック」なるものをやりました。
結果は『超ド級変態。自分はヤバイ!!って気付いてるけど、スットパーがかけられない!!そのまま変態街道まっしぐら★☆』だってさ。。。
誰か止めてください。
----- 追記っつうか。 あまりにも衝撃的だったので書かずにはいられなかったこと。
原哲夫(「北斗の拳」の人)とふかわりょうが従兄弟だって知ってました!?
人間て、不思議なところで繋がってるものなんですね…。 ベーコン数(だっけ?友人・知人・親類・共演者などを辿って、何人でケビン・ベーコンに辿り着けるかっていうやつ)みたいなものが世の中にはごろごろしているわけですな。気づかないだけで。
そういや、最近偶然の出会いが多い。 「私たち結ばれる運命だったのね…!」的な出会いは皆無ですが。
|