Life goes on ...

2005年06月21日(火) 更新しました(追記)

おはようございます、100textを更新しました。
感想など聞かせていただければ幸いです。

ひさしぶりのヒムアリ更新。
…オフの原稿をやっているので、ひさしぶりという気があまりしないのですが、前の更新からかなり間が空いてしまっているのですよね…。
毎日更新とかしていた頃が懐かしい。

もちょっと更新ペースを上げられるように頑張ります。

-----
スターウォーズのエピソード1、2を見ました。
両方ともはじめて見たのですが、1はアナキンくん役の子役が可愛いかった〜
2はすばやい動きのヨーダにドキドキしました。若い…。
旧作(古い方、エピソード4、5、6?)ではチューバッカが好きだったんですよね。あのムックのようなもふもふボディが好き。3では出ないのかな?
とにかく、夏公開のエピソード3が楽しみです。

あと、ブリのアニメも見ました!
チャドのラブ回想シーン!一護、一護言ってましたね…。かわいい。
結構原作よりも(オリジナル追加で)膨らんでた感じ?
子チャドが原作よりも大きかったですよね。あれはあれでかわいいけど。
最近チャドがかわいくて仕方ありません。
たとえでっかくったって、ケーゴに野獣呼ばわりされたって、一護との思い出に浸ってたって、かわいいものはかわいいのです。
多分、リアルタイムで見られるのは来週が最後になると思いますが、非常に楽しみです!


 < BACK  INDEX  NEXT >


相葉ヒロト