100textは書き終わりませんでした…。がっくり。 というわけで、更新はもうしばらく先になりそうです。
そしてブリーチのアンソロのプロットもできませんでした…。 なにやってんの、私。 いくつか、あれを書きたいっていうのはあるんですけど、どうにもかわいくまとまってくれないんですよね。こうして時間だけが過ぎていく。。。
----- 先週、今週と大河を見てます。 ちょうど大学のゼミが日本中世史だったので、今回の大河と同じ時代でした。学生時代にもうおなかいっぱいというくらい聞いた名前とかがぽんぽん出てきて、なんだか懐かしく思ったり。 老人みたいだ。(←私が言ってもあんまり可愛くない)
タッキーの牛若丸を見たいというのもあるけど、一番楽しみにしているのはマツケンの弁慶です。 暴れん坊将軍以外の役を演じているマツケンを見たことがないので。 でもまだ来週も出てこなそうだなぁ…。 半裸で濡れ濡れ(…)のタッキーは出てくるみたいですね!
----- カウンタ222222を踏まれた方、よろしければご一報ください。お待ちいただけるのなら、リクエストもお受けします。(期間はあえて言うまい…) 私が15時半くらいに来た時は222221でした。
|