Life goes on ...

2004年10月25日(月) かわいこちゃん

WJ感想。
・「山本の上唇がエロい」…ごめん、私にはそれわかんない…。>Gさん
・元じいの拳骨萌え!「童共」って、小さい頃から元じいに叱られてたのかしら!京楽・浮竹が悪戯を見つかって藍染さんは巻き添えくって、3人そろってゲンコ!「小僧ども、よく儂の髭を三つ編みに…!」「やーい、ゼフー」(←?)「惣右介くん、逃げるよっ」「え、あ、わわっ」…萌え。
・ブリアニメ、タイトルは「死神の味」…死神=一護っちゅーことは、チャドが一護の味を知るって話ですな。ゴールデンのアニメで、そんなの放映していいのかしら?深夜枠に移っちゃったらどーしよ!
・ヒル魔の顔がかっこよかった…。
・これが土方…カツ丼にマヨをかける男…。
・えるたん、おはぎの紙を「んべっ」って出した時の顔がかわゆい。今週はなんだか子供みたいな顔が多いなー。可愛い可愛い。(あれ、おはぎですよね?エクレアじゃないですよね?)
・アイバーの髭にちょっとどきどき。
・アレンも可愛い。
最近のWJは可愛い子が多くて楽しいなー。
でも来週あたり、乾とかチャドとかチャドとかチャドとか…!
そろそろ出てきてくれないと!


明日はブリアニメの日。忘れずにビデオビデオビデオ!


 < BACK  INDEX  NEXT >


相葉ヒロト