今日の更新は、前に100textで書いた「Deus ex Machina」「花街雨情」の続きです。ありがたいことに、続きが読みたいというメールをたくさんいただいていたので、そのうち書きたいなーと思っていました。 前の「Deus ex Machina」「花街雨情」の再アップはちょっと考え中。 また感想聞かせていただければと思います。
明日からまた1週間がはじまりますね…。 実は早売りWJを手に入れてしまったので、月曜日の楽しみがありません。買わなきゃよかった…。 以下、ネタバレ。 ・松田のアホはすでに能力。Lたんの救急隊員コス(コスではありません)が可愛いかった!アイバーの初仕事は死体役(しかも松田コス)(だからコスではありません…)。これもみんな、松田のアホがあってこそ見られたものだと思うと、もう「職業:アホ」でいいんじゃないかと。 ・ヨツバグループに、ヨン様みたいなのがいる。 ・一護は相変わらずかっこいい。そしていい脱ぎっぷり(包帯?見えない見えない)。腰が細い!チャドの両手のひらで回っちゃうよ。 ・京楽、浮竹のアダルトチーム結成。この2人と藍染の昔話とか読みたくないですか? ・来週こそチャド…! ・橘さんの九州弁より、膝を抱えた神尾に目がいった。 ・水着が蝶・素敵☆
いろんなことに負けそうですが、明日からまた頑張ります。
私信ですが、Sさん、ご連絡いただいてありがとうございました。見てきました。なんというか…タイミングですね(笑)
|