ついに、ついに・・・ 吉野家クンの牛丼がなくなっちゃうみたいでありまする★彡
今日は、研究室が終わった後に、 吉野家クンの偵察に行って参りました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
“もうなくなる?? なくなる??”って、 焦りつつ車を走らせていると、ラジオから・・・
『明日から、販売中止となる店舗があります。』
ヨシッ!! 間に合うぞぉ〜ッ(*^_^*) ・・・と思って、吉野家クンに到着(>▽<。)
.....�堯�(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
とにかく、吉野家クンに人がいっぱい( ̄。 ̄)ボーーォ なんと、 店内の窓が、白く曇って中が良く見えないほどの、 熱気と人、人、人、、、、、。
そして、吉野家クンは却下されました(o_ _)o ドテッ!
なぎさが、吉野家クンに一番お世話になった時期は、 横浜での一人暮し時代☆
夜遅く 予備校からの帰りに、 駅前の吉野家クンに よく立ち寄っていたのでありまする。
その当時は・・・並と卵で450円。
予備校時代からココ3年、 全く食べに行っていなかったんだけれど・・・ 今じゃ、とっても安くなっていたんだねぇ(◎_◎)
この間、お友達に頼まれて、 吉野家クンにおつかいに行ったら、あまりの安さにビックリ!!!
早く、吉野家クンの牛丼が食べれるコトを 願っておりまする(*^^*)
|