なぎさは、ただ今21歳でありまする( ̄。 ̄)ボーーォ ・・・って、みんな知ってるか(o_ _)o ドテッ!(笑)
実はね、今日、大学のお友達に誕生日プレゼントを渡しに行きました_・)チラッ 本当の誕生日は、まだ3日程先なんだけれど、 会える日がなかったので、今日渡したのね】o・)ボソッ
『ちょっと早いけれど、お誕生日オメデトっ♪』ってなぎさが言うと、 “いややぁ〜。。。 もうすぐ10代終っちゃう〜っ”って(><。)。。
そう!その男の子は、現役で入ってきているから、 同じ学年でも、なぎさより一つ年下なの(>y<) ぶっ!?
1つ違いなんだけど、なぎさのお誕生日は7月なので、もう21歳ヾ(≧▽≦)o なんだか、“10代”とか聞くと、『わっかぁ〜いッッ★』って思っちゃったよψ(´ー`)ψ もう、“オバサン”だね(。。lll)。
やっぱり、 中身は高校生の頃から、何にも変わっていない気がするんだけど、 ちゃんと年だけはとってるんだねぇ〜( ̄_ ̄|||)
小学生とか中学生の頃って、 “21歳”なんて聞くと、“おっとなぁ〜♪”なんて思っていたのにな★ いざ、自分がこの歳になると、まだまだ子供ッッ(>y<) ぶっ!?
それで、 そのお友達と、『20歳の過ごし方』について語っておりましたヾ(≧▽≦)o
“やっぱ、カウントダウンとかするもん??”とか、 “20歳の誕生日の日は、どうやって過ごしたん??”などなど質問されたので、 この時ばかりは、先輩ぶって色々と教えてあげました】o・)ボソッ
・・・だって、いっつもはなぎさの方が子ども扱いされて、 聞いてくれることなんてほとんどないんだもん!!(爆)
なぎさのアドバイスは、、、 『20歳なんて、言ったって、何にも変わらないさ!!』っと★
だって、なぎさは20歳のお誕生日に前期の試験を受けていて・・・ これと言って、ホントに何もなかった(=`(∞)´=) ブーブー!!
さらに、20歳の1年間ももう終っちゃったけど、 やっぱり“20歳”でも、何も人生の転機になるようなことはなかったんだもんッ!!
『20歳(ハタチ)の結婚』・・・もなかったしな(・_・、)グスン
|