今日は、とってもご機嫌♪ なぜかというと・・・ 1日中、可愛いお洋服で過ごせたから(*゚▽゚*)
っと言っても、いつもとほぼ同じだから、 毎日会ってる人にとっては、何のかわりもないんだろうけれどね(>y<)
いつも、一応コーディネートは考えているから、 メチャクチャ変な日とかはないはずなんだけど、 お洋服とバックが・・・ お洋服と靴が・・・ “ベスト”って日は、なかなかないの★ (変ではないんだけど、“ベスト”って訳じゃないんだよね、自分の中で#)
例えば、後ろからみた感じが気に入らなかったり、、、 ラインが気に入らなかったり、、、 自分なりに、どこか気に入らないところがでてきたり、 朝は気に入っていても、 夕方くらいになると・・・“はぁ。イマイチo(">_<)っ。”とか。 “あまりに普通すぎる!!”とか。
でも、今日は、自分の中で完璧だったのであります!! スカートの丈、トップスの丈、ダイアのネックレス、 ブーツの長さ、ラインの綺麗さ、カバンとの組み合わせ、、、 ずべてにおいて、なぎさの中ではバッチリだったの(〃▽〃)
こんな日は、ご機嫌♪ ・・・だって、こんなに全てを気に入るのは、 1年に1回あるか、ないか・・・だものヾ(≧▽≦)o
|