今、大変なことに気づいてしまった( ̄。 ̄)ボーーォ
今ね、クローゼットの上にいっぱい積み重ねられた靴箱を 一つづつ開けてみたのであります( ̄¬ ̄) ジュル・・・ そしたら、ミィお姉さまの持ってた黒いブーツと、 なぎさがこの間買ったブーツがとってもよく似ていたO=(-_-; ムク..
同じもの2足もいらんやんッヾ( >▽<)ノ彡☆☆ サイズが、23.5と24.0で、ワンサイズ違うのがせめてもの救い(!?)★
なんで、こう同じようなものを買ってしまうのか(-”-;)
昔っから、よくあるんだよね...* ・・ ・・(o_ _)o コケ なぎさとミィお姉さま。 なぎさは家を出ていて、ミィお姉さまも大学から家を出ていて・・・ お互い全然違う環境で、年に2、3回しか会わずに過ごしたのに、 趣味や好きなものの好みは全く一緒★
なぎさが新しく買って帰ったお洋服をミィお姉さまに見せると・・・ 『あっ!! それ、○○の服やろ! ミィも買おうと思っててん☆』 ・・・っなんてことが、よくあるんだよねO=(-_-; ムク..
ジルスチュアートを筆頭に 同じブランドが好きだったり。 松岡充氏を筆頭に 同じアーティストが好きだったり。
普通、姉妹が同じ物を好きになるのって、 どちらかの影響を受けることが大きいじゃない!? でも、なぎさとミィお姉さまは、成長期を別々の環境で過ごしたのにネ☆ おかしなのぉ( ̄。 ̄)ボーーォ
+++++++++++++++
今日の★音楽は・・・ Hysteric Blueのアルバム『WALLABY』より “Paradox” “Dear”
ヒスブルは、最近あんまり出てこないんだけど、結構好き♪ タマちゃんの声好きだし(v__v*)ぽっ カラオケでよく歌いますっ★ ヒスブルの曲がなぎさの喉には合ってるみたいで、唄いやすいんだよ(*゚▽゚*)
|