| 2002年08月26日(月) |
ウキャ(v__v*)ぽっ |
今日からミィお姉さまがいないので、お部屋も広々(*^▽^*)ゞエヘ
もう20歳すぎたイイ大人なのに、 今だに一緒のお部屋で生活してるなんて、ちょっと辺かしら!?
小さい頃はそれでも良かったんだけどねヾ(≧▽≦)o ホントなら、まだお部屋が空いていたから、 移っても良かったんだろうけれど、 おばあさまの体の具合が悪くなってから、 おばあさまも一緒に住み始めたので、 そのお部屋はおばあさまのお部屋になっちゃったの「(^^; )
あと1コ、お部屋が余っていると言えば、余っているんだけれど、 ドデ−ンッとグランドピアノが占領しているお部屋なので、 使えないし...* ・・ ・・(o_ _)o コケ 今は、誰も弾いてないのにさ( ̄。 ̄)ボーーォ
まっ★ 同じお部屋なのは、まだイイとして、、、、 どうして、まだ同じベットで寝なくちゃいけないのかしら!?(笑)
小学生の延長じゃないんだから。。。 20代の女の子が、姉妹で一緒に寝ていたら、 強盗だって、ビックリしちゃうわよねぇ(笑)
なぎさも7年間オウチにいなかったし、 ミィお姉さまも大学&院と6年間オウチにいなかったから、 仕方ないのかもしれないけれどさ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
そろそろ、違うベットで寝たいわぁ/(=_ _=).。o○ だって。。。 ミィお姉さまったら、寝ている間に髪の毛触ってくるんだもん(・_・、)グスン 小さい頃から、人の髪の毛触るのが好きだったみたい(爆)。
|