| 2002年07月13日(土) |
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) |
ミィお姉さま、オメデトウっ.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 今日は、ミィお姉さまのお誕生日でございます(v__v*)
・・・・っが、 我が家は、いつもと何ら変わらぬ一日です...* ・・ ・・(o_ _)o コケ ゴメンっo(">_<)っ。 テスト前で忙しくて、プレゼント用意していない「(^^; ) そのうち、何かあげまするヾ(≧▽≦)o
今日のなぎさと言いますと、、、 お昼までオネンネで、午後からお勉強をしております(・ε・) レポート結構、あるんだよぉ(ノ・_・)ノスタスタッ テストもあるのに、どうしてこの時期にレポート出すかな!?
まぁ、大半の教授は、テストが出来てなくても、 レポートさえ提出すれば、救ってあげようっていう、 やさしさ(!?)からなのだとは思うんだけれど。。。
それにしても、テストが始まると、 今まで一度も見たことなかった人たちが、わんさか大学に出てきます★
そういう人のほとんどは、 朝、大量のコピーを手にして、せっせこと初めて見る言葉を覚えております。
あれで、ホントに単位取れてるのかな!? でも、2年になれたってことは、ちゃんと1年の時、単位取ったんだろうか。。。 それとも、、、、 仮進級なんだろうか。。。
うちの大学、ちょこっと優しい教授もいるようで、 あまりにも授業に出てないと、わざわざ家まで電話をかけてきてくれるのだそう。 幸か不幸か・・・「(^^; )
なぎさは電話がかかってこないように、頑張ります★
後期からが問題なんだよね(・ε・) 朝早いと寒くて起きられないんだもんヾ(≧▽≦)o
|