最近、とってもオカシイ・・・o(´○`)o アァーーーン♪ 必ず朝5時半に目覚める★ 週に2回、5時半に起きなきゃいけないときがあるんだけど、 でもでも、今日みたいにお休みの日でも、 ちゃんと5時半に目覚める( ̄。 ̄)ボーーォ 何故でしょう。。。
目覚ましナシにこの時間に起きるのってスゴクなぁい!?
今日は、美容院に11時半に予約していたので、 9時頃目覚める予定だったのに、 5時半から、6時半、7時半、7時45分、8時・・・ っと何度となく目覚めて、、、 いい加減、眠れなくなったので、8時に起きたわヾ(≧▽≦)o
寝過ごして、大学に遅刻するよりは、いいのかもしんないけど、 眠れないのも、また問題だわ】o・)ボソッ
さてさて。 明日は、実験の日ですψ(´ー`)ψ そして、明後日は、横浜で同窓会。
っというわけで、土曜日・日曜日と1泊2日で横浜にお出かけします!! ホントは、明日、日記を書きたいところなんだけど、 実験で夜遅くなっちゃうと思うし、 次の日は、朝早く出発ってこともあって、更新できないと思うので、 今日、みなさんにお別れしておきますo(">_<)っ。 (・・・って言っても、月曜日にはちゃんと戻ってくるので御心配なく;笑)
久々の横浜・・・楽しんでくるぞぉ(v__v*)ぽっ ホントはお買い物もしたいんだけどさ、 今回は、同窓会とお友達に会うことがメインなので、 そんなお時間はなさそうだわ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ なんてったって、1泊2日だしさ(ノ・_・)ノスタスタッ
でもでも・・・ なぎさとお会いできる皆様★ 会えるのをとっても楽しみにしております(*゚▽゚*)
☆追記☆ なんだかわかんないけど、妙に左目が充血していて、、、 痛い・・・・。 どしてッ?? やぁ〜んヾ(≧▽≦)o このままじゃみんなに会えないじゃなぁい】o・)ボソッ
|