オンナノコ
↓最近の日記に出てくる人達↓
【うち(一人称)】
北海道在住、社会人、独身。
【長崎先輩】
遠距離恋愛中の彼氏。大学のサークルの先輩で、2歳上。
【山下さん(Sさん)】
サークル関連で知り合った人。8歳上の社会人・既婚者。

2012年10月20日(土) 仲良しからセフレに1*仲良しの日々

自分の気持ちはよくわからないまま
それでも日々それなりに楽しく過ごしています♪

最近あったことをまとめて書くのは難しそうなので、
たまには(?)何も考えずにつらつらと書いてみたいと思います。


********************

9月末は仕事が急に忙しくなってヘロヘロだったんですが、
それでも、ふと飲みに行きたくなった日には
長崎先輩を誘って、終業後に2人で飲みに行って
帰り道にはハグをさせてもらったりしていました。


週末には、某団体内のカップル2人と4人でお出かけ♪

すると、夜に4人で飲んでいる時に、長崎先輩の恋愛の話で
『某団体のAちゃんのことが気になっている』
という話が出てきて

それを聞いた時のうちの気持ちとしては、
ホッとした気持ち7割、少し寂しい気持ち3割。


そして数日後の夜、また長崎先輩と2人で話す機会があったので
「Aちゃんのことが好きということは、
 うちのことはもう好きじゃないってことでいいですか?σ(・ω・*)」
と思い切って聞いてみたら、

『別にそういうことでもないんだよね…(^_^;)』
と、なんとも微妙な回答。笑

そこからお互いの正直な気持ちを話す流れになったので、うちが
「長崎先輩のことは好きだけど付き合ってもうまくいかない気がする」
「好きだと言われるのは嬉しい」
「先輩の好意につけこんで甘えている現状は心苦しい部分もある」
という話をしたら

先輩は『それでも一緒にいられるのは嬉しい』と言ってくれて

『こないだの(=ハグ)も甘えのひとつ?』
「そうですね…あの時は疲れ果ててました^^;」
『ああいうのも単純に嬉しいからどんどんやっていいよw』
「じゃあ今後も甘えさせてもらいます…」
という話に。笑

その日は手を繋いで帰り、ハグをしてから別れました。


つづく。



(575471)


 < PAST  INDEX  FUTURE >


あゆみ [MAIL]

My追加
エンピツ