オンナノコ
↓最近の日記に出てくる人達↓
【うち(一人称)】
北海道在住、社会人、独身。
【長崎先輩】
遠距離恋愛中の彼氏。大学のサークルの先輩で、2歳上。
【山下さん(Sさん)】
サークル関連で知り合った人。8歳上の社会人・既婚者。

2011年06月18日(土) するまでのこと1*イベントの打ち上げ

【2009年】
 11月 友達以上不倫未満(1-5)
 12月 不倫ごっこ(1-11)
【2010年】
 8月 ふたつのデート(1-6)
 12月 キスまでのこと(1-11)、浮気でぇと(1-3)
【2011年】
 2月 冬の不倫デート(1-17)
 5月 春の不倫デート(1-6)

と、気付けば結構な量になっていた山下さんとの日記ですが、
もしかしたら今回のエピソードで一段落になるかも…?

少し長くなるかと思いますが、相変わらずのペースでお付き合いくださいませ。


********************

6月某日、某団体でのイベントの打ち上げ。

1次会では、初めは山下さんと同じテーブルに座ったんですが、
うちの紹介で最近某団体に参加するようになった先輩(女性)が
遅刻してきた結果、別のテーブルで初対面の男性陣に囲まれて
ちょっとやりづらそうにしている…のを見た山下さんに(←笑)
『あゆみはむこうに行った方がいいんじゃない?』
と言われ、結局別テーブルへ移動。。

まぁそっちのテーブルも楽しかったからいいんですが!

…ってか楽しすぎて飲みすぎたみたいで
1次会終盤からの記憶があやふやでした(´д`;)

山下さんに甘えるために
少しくらいは酔ったふりしようかなーなんて思ってたけど
そんな必要まったくなかった。。笑

というわけで今回もまた、お酒の力に存分に振り回されますw

つづく。



(316231)


 < PAST  INDEX  FUTURE >


あゆみ [MAIL]

My追加
エンピツ