Pの日記...P

 

 

肉曜日 - 2004年10月31日(日)

今日で3人バイトの子たちが辞めた。
理由は様々だが辞める原因のひとつは3人共同じだった。
今まで色々相談されて私も困ってるコトだ。


仕事後、約束があるので友達に電話をする。
マーキーさんが新橋に居るというので
川崎まで出てきてもらうコトにした。
「川崎行きの電車あるからソレ乗ってきて」と。

新橋からならすぐ着くだろうと改札で待つコトに。
20分くらい待った頃メールが来た。
「川崎行きがこない」と。
「え”」
まさか・・・。
『川崎』行きを待ってしまってる?!

横浜行きとか小田原行きとか言えば良かったorz
完璧に私の説明不足だ。
急いでメールで知らせようとした瞬間ポルさんから電話が。
軽く状況説明し急いでマーキーさんにメールした。
それから待つコト数十分。
段々寒くなってきて頭がガンガンしてきた。
やばい。
今日は頭痛薬とか何も持ってない。


マーキーさんとチェ君に会ってポルカーに乗って
ドル君も行流して・・頭痛くてあんまり覚えてない。

お肉食べようってコトになってBMって所に行った。
ソコはいつも混んでるらしく
何分待ちなのかを聞きにマーキーさんがお店に行った。
そしてマーキーさんがみんなの乗ってる車に向かう瞬間
「フッ」とマーキーさんの姿が一瞬消えた。
どうやらウッカリこけてしまったようで
その瞬間をしっかり目撃してしまった私たち。


スープを軽く一口二口・・・・暖かくて美味しい。
しかも頭痛もさっきより弱くなった。
「うまー」
元気出てきたヽ('∀')ノ

お肉もぺろっと平らげ幸せ気分の所へ食後のデザートが。
美味しそうなシャーベット♪
浮かれて一口二口・・・・悪寒が再び私を襲う(;´`;)
せっかく暖まって調子よくなってきたのに〜orz


コンビニで温かいコーヒーを買って何とか復活。
ドル君チェ君を下ろし
マーキーさんの泊まってるホテルへ見学に。
「うおーすげー」
と元気いっぱいな時なら転げ回ってる所だったが
頭痛が抑制剤になってるのか椅子に座って話してるのが精一杯だった。

ポルさんは相変わらずいつものタマちゃんポーズで
ベットに横になっていた。
3人でTV見ながら地震の話やら話してたような。
ホテルを出たのが確か2時。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home