迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

最近はアニメ漬け - 2011年03月01日(火)

最近はお金がないので漫画をけちってけちって
その反動でアニメをバンバン見ている。
れべるE・きみにとどけ2・どらごんくらいしす・ふりーじんぐ・いんふぃにっとすとらとす・ごしっく・とあるまじゅつのいんでっくす・すたどら・あくえりおん…
なんでも見ている。
こんなにもあれこれ見ているのに
ねっとでわだいのマギカまどかは見逃していたのであった。
ふらくたる(だっけ?)とほうとうむすこはろくがしてあったというのに
オレのヲタ嗅覚は弱っている…
ネットで動画を探しまくって補完したイケナイわたしなのであった。
確かに魔法少女ものとしては新機軸の設定で燃えるが
そんなネットを騒がすほど衝撃的な内容かなぁ?
おもしろいから毎週録画リストに入れましたがね。
ちなみに
いちばん夢中なのはとあるいんでっくすなのであるが。
妖しいサングラスつちみかど兄がお気に入りで見ていたのであるが
最近主人公が男前に見えてきた不思議。
最終回が近いのがとてもざんねん。
いつまでも女の子に近付かれるとおたおたする
童貞臭い主人公が、ここぞというときにかっこよくなる様を見ていたい。
「原作小説を読みたいな」と思い市立図書館で検索したら
予約件数が100を超えていて挫折した…
お金持ちになって大人買いしたいよー
余談ではあるが
図書館で地道に借りて読んでいるのは伝勇伝。
やっと伝勇伝を読み終えて大伝勇伝に突入したところである。
読むのは一時間足らずでできるまさにラノベなのであるが
図書館で順番待ちをしているのでエライ時間をかけて読む羽目になっている
おかげで結構あれやこれやを忘れがちである。
記憶力の減退が如実に表れていて恐怖。


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home