迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

昨日遊びすぎちゃったのかしら - 2005年07月31日(日)

土曜日遊びすぎたのか昼くらいまで目が覚めませんで
(途中猫に起こされて餌をやった気がするけど記憶朧)
12時頃起きて昼飯食べて
エウレカセブン見てたら眠くなって
昼寝をしたら4時になっちゃって
「駐車場代払いに行かなきゃ!散髪も行きたいんだった!」
と慌てて身支度して家を飛び出しました

数年来お世話になっていた美容師が移動することになってたので切り収め
終始無言で仕事してくれるいい美容師だった…(<ワタクシ美容師のリップサービスが嫌いでね)
新しい人も無駄口たたかない美容師だといいなぁ

駐車場代払いに行ったら黒糖やトマトやキュウリや茄子を貰いました。
行くたびに何か貰ってる気がする(笑)


帰宅してからは買ってきたゼロサムとヨコハマ買出し紀行を読んで、友から借りた鋼小説4巻を読んで…と
まったりと過ごしました

ゼロサム
「もう買うのやめようかな…」と悩みつつ
毎月ついうっかり買ってしまう。
でも、LUWONもアダも朱も終わったし、そろそろやめよっかなぁ…あとのお目当てはコミックス買ってるしなー(悩)

ヨコハマ買出し紀行は相変わらずまったりとしたマンガで自分的に癒しの定番。
これは、もう、最終回まで買い続け、いつまでも「これは売らない」分類のマンガでい続けるんだろうなぁと思う。

鋼小説。
幼馴染との再会のより、ロイの休日のの方が面白かったな。
暗に張られた伏線が後からパタパタと生きてくるところとか。
そもそも15歳が往診ってとこでちょっと無理感じてしまったのでねぇ…
14,5で大人と堂々と渡り合う子供がそんなぼこぼこいちゃぁよー
ちょっと世界観すごすぎない?
まぁ、Dグレより全然面白かったけどね!


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home