迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

うちの子ちゃんとやれるのかしら - 2005年06月10日(金)

脳を鍛える大人のDSトレーニング
今日やったら脳年齢が44歳に
下がってる!
あー
いや
これは今日新しいテストが増えたせいで
脳が疲れてるわけでは…ない…と…
ところで今日CMでやってるあの質問
昨日の晩御飯なんでした?
が出ました
3分くらい考え込んだね…
やっぱ…脳44歳?(そんなのい〜や〜ん)


実は
「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」
買ったのにプレイしてませんでした
いや〜
殺人的に忙しかった時期に買って全然やってらんなくって
仕事が暇になったらなったで薬飲まなきゃやってらんねーよな精神状態になって

まぁ…全然プレイできなかったんですよねぇ…
「いいかげんやるか」
とプレイ開始。
まずはベーシックにリーダー手塚で始めてみました。
失敗でした…
アタシの操作ミスでこの子が嫌われたり(=友情値下がる)試合に負けたり(ワタシはジョイスティックアクションゲームが苦手です)したらどうしようと、ハラハラどきどきしどおしで
もう、気が気じゃありませんのことよ
王子あたりをリーダーにしてやればよかった!
そうすれば「チームに入ってくれ」って言ったのに断られても、あたし傷つかないよ!
いや、まぁ、誘ったの青学の子達だったからか、誰からも断られずにチーム編成できましたけどね
イベント発生して選択問題とか外すと「ごめん!ごめん!手塚!あんたは悪くない!悪いのはアタシだ!」とヘコみます
いや〜過保護な母親のような心境でプレイしてます(笑)


ハチクロ
真山が浜美祭の準備をする皆にロールケーキと蒸しパンを差し入れする回だった。
あの回のロールケーキ。
なんかすげーうまそうなんだよね…
もう21時過ぎてたんですが
コンビニパティスリー仕入れに行きたくなっちゃってウズウズしました
まぁ、結局行きませんでしたが。
雨降ってなかったら行ったかも…(笑)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home