迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

すばらしい不二塚をありがとう - 2005年03月09日(水)

ひさしぶりに笑ったアニプリ
不二がいっぱいいっぱいで面白かった
おまえって子は手塚が本当に大好きなんだな!
そして手塚の素っ気無さ!!
「どっちがよかったと思う?こうして同じ学校にいるのと別々の学校で敵同士になるのと」
「さぁ、空想にふける趣味はない」
ばっさり
クールさが最高にゃー(笑)
ありとあらゆるシーンで不二がいっしょうけんめいなのに、超素っ気無い手塚がたまらん。
私はああいう不二塚が大好きです。
そしてThe二人の世界予告。
いやー大変よい同人アニメだった
相合傘のシーンでは全国の不二塚(&塚不二)の皆様の歓喜の叫びが聞こえたよ
大和の学ラン姿のシーンでは私が叫びましたが(笑)

ああ、こうやって物笑いの種に出来るのもあと3週か。
やっぱ寂しいね…

ところで王子の対戦相手。
佐々部の親戚?
(笑)


Web拍手ありがとうございます。

トイレ・・・(笑)
用を足そうとしてるとちょっかいだしたくなるらしいですよ。歯磨きとか、トイレとか…猫ってやつはまったく勝手なモンです

青学の一番男前はスミレちゃんということでFA?
ワタシはスミレちゃんの男前ぶりより小物チックな沖縄コーチが気になりましたよ。生徒であるはずの沖縄眼鏡のほうがよっぽど貫禄あるぜ。

お加減いかがですか?大事にして下さい。猫草、あっという間に無くなるから不経済だよ?と相棒が申しますが
安モンを試しに買ってみたんですけどね。経済云々より、芽が出ないことのほうが心配です(4,5日で芽が出るって書いてあるのにまだ出ない)

最近、ボンバーマンがよく横にでます。2回連続です。レンタルして観ろというカミサマの思し召し?
ボンバーマンはスタッフの熱い魂が伝わってくる良質のアニメですよ。オススメ!萌えはあんまりありませんがね(笑)

こんばんは。一瞬の大和部長の学生服姿に狂喜乱舞!あれだけで、今週のアニプリを許せる気がしました(苦笑
ひょっとしたら、ひょっとするとと思っていましたが、出てきましたね!思わず叫びましたよ、あたしゃー!

相合傘て・・・どこの同人誌だよ・・・orz
いやー。アニメスタッフは同人ってモノをよくわかってますよ(笑)わたしは大変お気に召しました(<ベタさ加減も限度を超えると快感)



-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home