迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

ボーナスの使い道 - 2004年12月11日(土)

眠い
毎日飲んでる薬のせいでしょう。
マジ眠い。
ゲームもままなりません。

そんなわけで、まだ、やってませんよR&D。
田舎の友達はもう始めてるらしい。
よし。
正月帰省するときメモリーカードもって帰るからデータ交換しようぜ(<かってに決定)
しかし「交換」というからには自分も頑張っておかねばこ「交換」じゃなくて「お貰い」になってしまう。
しかし、眠い。

とか何とか言いながらファイナルファンタジーのオンラインゲーム買ってきましてインストールしてました。
だってPSXがさ
なんとかして、うっかりPSX買ってしまったことに付加価値を見出そうとしてるわけですよ。
「PSXでよかった」という事がひとつくらいなけりゃ切なすぎるデジタルAVライフ。
でも、まだネットデビューはしてません。
だって、R&Dやらなきゃだからサ。

あ、そうそう。
HDD搭載DVDレコーダーを買い換える野望は諦めました。
テニスの王子様2005とかNDSとか買わなきゃだし、ノートPC買い替えとかすることにしたので。

いや、ノートPCね。
買って速攻バッテリーチャージが効かなくなって、数年たってキーボードがぶっ壊れてて(よりにもよってAとCとZが効かなくなっていた)いいかげん修理するかと思って電話してみたら
あれやこれやで4,5万かかるみたいなこと言われてさ。
そんなら、もっとハイスペックの中古PC買うっつーの。
修理受付窓口の兄ちゃんの態度も気に食わなかったのでね(<短気)
そんなわけで、潰れると評判のソーテックを見捨てて、玄人に愛されてるDELLに転向です。
さようならSIMデータ(<データの移行方法がわからんのでマシン交換と同時にさよならです)
さーて、OSどうしよっかなー。
そろそろ諦めてXPで生きるべきかなー、それとも愛してやまない2000にしがみつくか。悩まし―。

ナス下がってもわたしの消費っぷりは留まるところを知りません…(汗)


Web拍手ありがとうございます。

今大和を出すべくゲーム始めました。がんばりま〜す。
おお、ご購入されましたか。ああ、ご近所ならフォトデータ交換できるのになぁ…残念でなりません。

R&D未だ買ってないんですけど、買うことにします!なけなしのナスを握り締めて、ゲーム屋へ走ります!
我らがヒゲ王子が出るとあっては、じっとしてられませんよね!たとえ一瞬であっても!!
(笑)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home