迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

ビデオと薔薇の日々 - 2004年12月05日(日)

今日も朝っぱらからレンタル屋へ行きまして
ラストエグザイルを7巻まで借りてきました。
害虫駆除なんかした後に一気に見たわけなんですが
ステキな攻めがいない」と嘆く私に応えるかのように、ステキ攻めが出てきましたんですよ

攻めは攻めでもS印の女
この絵で注目すべきポイントは
女じゃつまらんとか
アレックスの髪型が精市だとか
久しぶりに使うペインターに四苦八苦してるとか
そんなことじゃァございません。
こういうシーンがホントにあったって事ですよ(笑)
いやー、ラストエグザイルのスタッフ様は、オタクの萌やし方をわかってらっしゃる!
もー、このシーン、結構シリアスなシーンなのにゲーラゲラ笑って喜んじゃったよ。
あっはっはっ。
深夜枠って凄いなー(感嘆)
ホントに薔薇の花のつるで張り付けにされてたんだぜアレックス
6巻くらいまで「やるときゃやるが無口で物静か」だったアレックス
7巻まで来て、いきなり活動し始めたアレックス
しかし、あっちゅう間に囚われの身になって薔薇のつるで張り付けにされたアレックス
それまでずっと衿立て―のマント着ーのでお堅い状態だったのに、胸はだけられちゃって、なすがままのアレックス
萌えやー(笑)
あー、8巻まだ新作値段だけど借りちゃおっかなー
薬漬けにされたアレックスのその後が気になる(<主人公そっちのけで(笑))


ついでに「て〜つなご」があったんで借りてきました。
歌詞が面白かった(笑)
「バスに乗ったら眼鏡が曇る」とか「攻めるん遅いんかな」とか「緑のコートに赤いTシャツ」とか
作詞家の人の細かい仕事にクスリと笑わされちまったい。
でー、お目当ての眼鏡トーク。
「眼鏡をはずす夜」での予告(?)どおり、手塚と乾の視力検査をやってたよ(笑)
最後には眼鏡を取り上げられる二人。
忍足に翻弄される手塚さいこーにゃー

ところで発売日(12/1)のオリコンのデイリーランキングで18位だったって…ぶったまげですな。
でもウィークリーには載ってなかった
ってことは手塚のが上だ(手塚はWeeklyで確か三十何位とかに入ってたはず)
よかったね手塚。
眼鏡キャラNo1の座は守れたね(笑)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home