迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

ボロボロ - 2004年11月01日(月)

会社を休んで一日寝てた。

会社に行こうとすると気持ち悪くなっちゃってさ…
まぁ行っても仕事ないし

ごろごろ、だらだら寝てすごし。
食っちゃ吐きして「もったいない」とつぶやいてみたり
ふと思い立って牛乳屋に電話して配達再開してもらったり
いつまでたっても来ないケーブルテレビのアナログセットトップボックスの催促してみたりして過ごしました。


ケーブルテレビのアナログセットトップボックス。
9月中旬ごろにデジタルコースからアナログコースへの変更を申し込んだのに(デジタルコースだとコピーガード付くからDVD-Rに焼けないんだもん…)
11月になっても音沙汰がなくてさ。
さすがにおかしいと思って電話したら…どーもアタシの書類を処理するのを忘れてたクサイ。
おのれ。
おかげで炎の蜃気楼がDVD-Rに焼けない状態でしか録画できなかったじゃないか…
まぁケーブルテレビだから。
まだまだリピート放送すると思うけどさ。
でもムカっぱらが収まらないので、土曜日セットトップボックス交換に行った折にでも、嫌味のひとつも言ってこようと思います。


駐車場代払いに行ったら大家が服くれた。
礼服とシャツ。

クリーニング屋行ったら、いつも無愛想な店員が「今日は暑いですよねぇ」と話しかけてきた。

えーと…何かしてあげたくなるほど私は弱って見えるのかしら。
確かに外に出ると頭がぼーっとして「車の運転しちゃいかんかもしれん」ってなくらい朦朧とするんだけどさ(<でも運転する<よい子はまねしちゃいけませんよ)


古本屋に本売りに行って、車に乗ろうとしたら家の鍵がなくなってることに気づきました。
家の鍵がなくなったことは衝撃ではあったけれど
合鍵を友に預けてあるので(音信不通になったら孤独死してる可能性あるので踏み込んでくれと頼んで渡してある(笑))家に入れなくなるっつー事はないんだけど
家の鍵にはスマッシュプレートPart1が!
あとボンバーマンジェッターズのヒゲヒゲちゃんもついてた。
いずれも、もうヤフオクでしか手に入らない品(後者はヤフオクでさえ出回ってないかもしれない)なので大恐慌。
もー、手塚プレートが無くなった事がショックでショックで…
古本屋までの道を半泣きで探しまわりましたよ。

クリーニング屋の前であっさり見つかりましたがね。

どーも車に乗るときに落としたらしい。
車道で車に轢かれて、ストラップは千切れ、金具は板金したかのように引き伸ばされ、と、ぼろぼろになってた…
こんな失態生まれて初めてです。
ショック。

しかし、恐ろしいことにヒゲヒゲちゃんマスコットは無事だった。
塚のプレートもちょっと傷が入ったくらいだった。
家の鍵なんかちょっと曲がってたってのに。
まぁ、家には無事入れまして、めでたしめでたし。

それにしても家の鍵を落とすなんて、ホント生まれて初めての失態です。
外に出るとぼーっとするってのは
外出によって体力が損なわれての事なのか
ストレスによって平衡感覚が狂ってのことなのか
自分ではよくわからないんだけど…家の中にいる分にはすぐ眠くなることを除けば普通なんですけどね。
これ以上、深刻な失態をしでかす前になんとかしないと…
観念して心療内科に行ってきますわ…(幸いにして弊社は社内の診療所に専門医がいるし)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home