迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

ちょっと休もうかパトラッシュ - 2004年08月08日(日)

日曜日はダメダメ。
朝から行って外注サンの為にフロアの鍵を開けておかなきゃだったんだけど寝坊して
外注サンが来る30分前に開けておけたというギリギリぶり
(セブンイレブンに寄ってNARUTOアイスとか買ってたりしなきゃもっと早く会社いけたんだがな)
まぁ間に合ったからヨシとするか。

仕事してたら携帯に電気屋から「今から行きまーす」と電話が入ったので「ちょっと帰ってくる」と言い残し帰宅
冷蔵庫を部屋に入れてもらう。
その堂々とした姿にうっとりしていると「一時間くらいしてから電源入れてくださいねー」と明るく言われる。
会社戻りたいんですけど…
しょうがないので一時間。
風呂洗ったり玄関にすだれつったりしてたんだけど、まだ時間が余ったんで昼寝したりして時間を潰してた…ら。
一時間どころの騒ぎじゃないくらい時間が経ってた(<ダメダメ)

しょうがないやと会社に行くのは諦め冷蔵庫の電源を入れて
小腹がすいたので鳥雑炊作って食べ…たら眠くなって
「ちょっと寝てから鋼の原稿やっちゃおう」と思って横になったら(<食べてすぐ寝るデブコース)
「あるある」も終わってる時間でした(<ダメダメ)

しょうがないやと原稿は諦め
せめてサイト更新くらいするかと鋼絵を発掘してUPしたり全国大会のエリアNoUPして
世界遺産を見ながらビール片手に日刊大和塚描いてたら世界遺産終わっちゃったんで
マリ見てなんか見て…
たら朝が来てた(<ものすごいビックリした)

ああ、ダメダメ。


Web拍手ありがとうございます。

そういえば、スミレちゃんは数学教師だった。
そして太郎(43)は音楽教師…(笑)
私はこういう細かい設定が大好きです。

そういえば『けつかっちん』ですがましゃみ様の解釈(?)で合ってるみたいです。今日友人に聞いてみたら魔方陣グルグルで使われていたみたいですよ…
おお、お役に立てまして?
そういえば、ニケくんが使ってましたね。
って、我が家のグルグルが見当たらない…
売ってはいないと思うんだけどな…どこへいったんだろう(<なんせ千数百冊あるもので…<でも同僚は二千越えてたって言ってたからアタシはまだカワイイもんだと思うことにしました(笑))


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home