迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

涙で前が見えません - 2004年04月21日(水)

は大げさにしてもホントに涙が出てきて自分に呆れかえりましたアニプリ(笑)

いや、もうなんか
・ミュンヘン史跡めぐりなんかするなよサザエさんか!
・日本語が話せる人があんないるわけねぇだろう。そんなのワイハぐらいだって
・海堂が連れて行かれたのノイシュバインシュタイン城によく似てたけど違うよな?あれもっと遠くだよな?
とか言い出したら切りが無いんだけど
どうして手塚の周りは年上の女性がうようよ
しかも、みんなボイーンバイーンだよ(<錯乱してます)
スミレちゃんまでバイーンだ(<縦横無尽に八つ当たりです)
国光お前年上好きだろう?(<願望か(笑))
しかもああいうダメ系の年上スキだろう?(<決め付けんな)
キラリと光る才能まであったりするともうメロメロだろう?(<先入観もここまでいけば大したものかと(笑))
クッソー
二次限界に乱入して邪魔してぇ!
と思ったけど次の瞬間
この子ホモだから大丈夫
と思い直して気を落ち着けました

いやはやしかしリョがかわいいったらありゃしねえぇ。
久しぶりに会う手塚に照れちゃって、ちょっと離れたところで見つめちゃってるよ
なんだよ照れずに側に行けよ
そうか皆がいるとダメなのか
このシャイニングカップルめ!(<単語使いが変(笑))
きっと皆かが見てない瞬間を見計らってそっとお互いに手を差し伸べあってるに違いない!

萌え。

そういえば色々ツッコミたいけど我慢我慢なアニプリですが
我慢のならんことが一つ。
乾が海堂が迷子になるのを見逃すはず無いじゃん
海堂がはぐれそうになったら、そっと手を引いて皆のところに連れて行くさ!
いや…はぐれそうになってるのを、こっそり遠くから観察しつつ自分もそっと輪から離れ、海堂が完璧に独りぼっちになったタイミングで出てくるね!
遠く離れた言葉もわからない異国で乾と二人きり。
吊り橋の理論の完成だ
[吊り橋の理論]
吊り橋の上など心拍数が上がる緊張感のある場所で出会った男女は、街中などで平常心で出会った場合より恋に落ちる可能性が高くなる

乾なら、そのくらいの罠張るって!
こんなチャンスを乾が逃すはず無いよ!!
おかしいよ!おかしいよ!おかしいよ!

いやはや、しかし。
まさか二週続けてドイツ編とは思ってなかった…
アニプリに手塚満載だわ、サイトで大和塚なお客がお絵かきくださったり
神様。
これは、先週、パパ孝行したワタシへのご褒美ですか。
ありがとうございます。
しかし萌えが滾って死にそうです(<いや、病み上がりなもんで…)
何を隠そう、アニプリ見て浮かれた気分のままWeb拍手絵を増やしてたら、どんどん気分が悪くなってきて…
あ、クスリ飲むの忘れてた
ってなもんで、体いたわるを忘れそうなほど浮かれています。ごめんなさい(<誰に謝ってるんだろう…)
健康なら一晩で8枚イケたんだが、ちょっとフラついてきたので4枚で諦めて寝ました。
木曜日また増やしマース。

アハ。


Web拍手でいっぱいメッセージもらってさ。ウハウハですよ。
なんか夜たくさん遊んでくださった方がいるみたいで。
おまけ絵一ヶ月くらい前にリニュしたっきりだったからなぁー。
今まで不義理しててすみません。
木曜、命が蜻蛉より強い感じになってたらまた増やします。

銀魂、今日追加発注分が入荷してました。
ハーイ!手に入れました!奥付みたら第二版になってやがりました。初版から一ヶ月もあかずの重版書籍なんて滅多にないっすよねー。すげーぜ空地。でもあとがきの手書き文字は読みづらかったゾ。プン(笑)

なんであんななで肩なのか
そりゃぁ女王様だから(笑)

うな茶は昭和天皇もお好きだった・・・
え?そうなんすか?さすが昭和生まれ…(手塚達は昭和生まれで海堂達が平成ベビーだと決めてかかってるアタイです)

女医に続き、女のトレーナー。丸眼鏡の無精ヒゲを期待したわけではなかったのですが。
〜大丈夫。大和も行ってるはずですよ。しかもヤツは片道切符で行ってますよ。帰りの旅費は現地調達な若造らしい旅ですよ。宿泊費がないから手塚の部屋に居候してますよ。昼間はリョーマがボール投げやってた通りで言葉も通じないのに風船売ったり、飴玉売ったりして旅費稼いでますよ。夜には療養所に帰ってきますから、来週、町の散策を終えて療養所に帰って来たリョーマ達と療養所の入り口のところで会いますよ。
(思い込みもココまで完成してれば誇っていいんじゃないかと思うのですがいかがなものか(笑))

リョ塚良いです〜vv
タカさん素敵です!

ありがとうございます。命張って描いた甲斐がありました(<安静にしろよ…)

乾はカッコイイです!
見知らぬ外国で頼れる男性はステキですよねぇ…あたしも海外旅行に行った時、同行した男性(×3)に色々助けてもらって一瞬ホレそうでしたもの。
一瞬だけど。
中身が「ポテトチップスの袋を開けられない」だの「フィルムパウチされた製品の開け口が見つけられない」だの、おもしろおかしい人間だとわかってると一瞬で冷めまっさ(笑)

アニプリはちょこっとヤサグレです。
海堂が一人で迷子になった事でしょ?しょ?しょ?(<決め付け)
あれおかしいっすよねー!抗議もんですよ!

熱はいかがですか?アニプリ見て、上がったりしてませんか?
バレバレです?
ちょっとヘロヘロですわ。
でも大丈夫。クスリも飲んでますし、手塚もいっぱいですし、お客様が大和くれたし、ゴキゲンです!


【私信】
大和塚友の会九州支部隊員殿へ
ね!ね!かわいいっしょ!(<己が事のように自慢してんな(笑))
ご本もね!超Sweetなんすよ!
大和塚オンリー絶対買うリストに入ってますから待っててください!
この萌え、九州支部隊員殿と分かちあいたいんすよ!!
あ、そうそうこちら様にに大和と手塚を求めてるお絵ビがあるんですよ!
いっしょに荒らしに行きましょう!(<荒らしかよ(笑))


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home