迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

アニメ雑誌を買うべきなのか - 2004年04月08日(木)

絢爛舞踏祭
(ワタシ「絢爛豪華舞踏祭」だと思ってたら「絢爛舞踏祭」だった…豪華いらなかった…)
「俺はお前を手放すつもりはない」って…
八神攻めですかぁ!?(大喜び)

全然似ないな…
まぁ、それはともかく。
シナリオライターさんってば、うれしくなるような台詞言わすな!
こちとら性根が腐ってんだ
ハァハァしちまう(笑)

テラフォーミングした火星が舞台…なのかな?
都市は船というか海上基地ばっかみたいな。
天王星並に海が広いのかしら?
ランドバックラー(略称はRB?)と呼ばれるロボットはエヴァみたく有線動力がメインで
切り離すと短時間しかコントロールできないみたい。
あと人が乗るのとリモート操作で動かすのと二種類あるみたい。
有線魚雷とかも出てきた。
海の中が舞台だから有線コントロールメカばっかでてくるのかねぇ
それとも地球とは違った物質が存在する海なので、無線有効範囲が異常に狭いとかさ。
主人公の乗るRBは主人公のネックレスに操られて現れたりして、なんだかなぞめいてるが
親がRB技師だとか、RBパイロットだったとか、古代都市の末裔(笑)だとか、出生の謎っぽく盛り上げるのかなぁ。
この辺の細かい設定、アニメ雑誌買えば載ってんのかなぁ…
八神の細かいプロフィールとかさ!
しかし、コレのためだけに買うのヤだなぁ…
お年頃的にも抵抗が(笑)

どうでもいいが主題歌。
なんかバンプのパクリみたいな音運びがどうも気に障る…
いや、キライじゃないんだけどね。
なんとなく…


Web拍手
大奥、殿は手塚ですよね(受だけど)でも、不二やら王子に毒電波飛ばされそうで、愛人大変そう。
おお考えなかった。
そうだよ不二やら王子やらがいるじゃん。
うかうか愛人なんかやってられないっすよね。
恐ろしくて(笑)
素敵な旦那と可愛い息子
「可愛い息子」はともかく「素敵な旦那」?「怪しい旦那」じゃなくて?(笑)
私も「なんだこの気持ちは」「それは恋!」とつっこみました
皆そう思いますよねー。
っつーか、あのとき真田が感じてた恐怖はリョーマに対してじゃなくて幸村に対してだと思うな(笑)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home