迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

滾る野望 - 2004年03月23日(火)

WJやっと読みました。
ロック・リーがステキだ(本気)
ステキっく不二先輩より
天然最強進より
ロック・リーの復活が嬉しかった今週号。
あと銀魂が真中辺りにいたのがしみじみ嬉しかった(笑)
そんな火曜日。
鋼の新刊買って帰ってくるの忘れた…
眠かったんだ…
眠かったんだけどとの約束を果すためアタイはがんばったよ。

喰らえ!

えーと。
ってイベントにサークル参加申請します。
大好きサークル様が出るので
追いかけ〜て♪追いかけ〜て♪喰らいつ・き・た・い〜の♪

更に!

えーと。
にもサークル参加申請します。
大好きサークル様が出るので
追いかけ〜て♪追いかけ〜て♪喰らいつ・き・た・い〜の♪

CPがロイ×エドなのはツッコミ無しの方向で…

だってスカー受け友達が少なそうで…そうだ今日賛同者が現れたんだ。
ワタシ今日からカスガさんのこと『親友』って呼ぶわ(<メイワクだよ(笑))

まぁ、ともかく。
ロイ×エド本を友のSSとアタシの漫画で合同本を。
そしてスカー受け本はひっそりと。
そうね5冊くらいコピー本を作ってテーブルの片隅に置こうかしら。
1冊は自分に、1冊はカスガさんに、そしてもう1冊はワタシのマイナー街道爆走ぶりを他人モードで心底楽しんでる友へ(<今日「どんな受け受けしいスカー描いてくれるのか楽しみにしてる」って言われました(笑))
あまった2冊はどうしようかな…秋刀魚焼くのにでも使うか(<やけっぱち)
それ以前にネタが浮かぶのかな…
現在ロイ×エドもスカ受けもネタ0状態です。
アハハハハハハハー。

そんなこんなでアレコレしてたらもう1:00…
テニスんときより力入れてサークルカット作っちゃったからなぁ…
いや、反省したんすよ。
春コミので。
だって自分の描いたカットがどこにあるのかわかんなかったんだもん。
地味すぎて。
やっぱ直下絵→直ペン入れ→直ベタ→終了(背景・トーン処理無し)のカットは手の抜き加減がありありとわかって我ながら痛々しい。
で、精一杯加工してみたんだが、さて、ステキサークル様方のサークルカットに囲まれたらどうなることやら…
まぁ、その前に抽選に受からなきゃ話にならんのだがな(申し込み数スゴそうだから抽選確実)
アハハハハハハハー。

もう寝ます…


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home