迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

不二様の怪我の具合だけが心配よ - 2004年03月10日(水)

ごめんなさい
うちは立海サイトじゃないんです。
青学サイトなんです。
しかも旧部長と現部長を猛烈プッシュして他は等閑な偏愛サイトなんです。
いや、立海も好きですけど、好きポイントは仁王×柳生なんですよ。

いや「ギラン・バレー症候群」「精市」で飛んでくる人がたくさんいたので言い訳しておこうかと…

ところで血漿交換治療法って、アタシ透析治療みたいなもんだと思い込んでたんだけど、違うのかな?
調べたけどよくわかんなかった。
幸村のしゅじゅちゅって、ソレなのかな?
うーん…よくわかんないねぇ。


さて、アニプリスタッフの演出過剰は今に始まったことじゃないが
不二さま=天使説はやりすぎじゃ…

ま、いいか。

地に臥し倒れた不二様は心配ですが、勝敗の行方は全然心配していないので、さめた気持ちで見ているアニプリ。

いや、絶対 王子×真田 はやるなと。
王子が勝つかどうかがビミョーだけどさ。
王子が真田に勝っちゃって青学強しにするのか
真田が王子に勝って、手塚以外にも手強い相手はいるぞと盛り上げて「決着は全国大会で」にするのか
まぁ、どっちにしろS1やるでしょ。

そう思うと、先週までの盛り上がりがウソのようにのんびりと。
まぁ…不二に興味が無いってのもありますが。
単品だと興味ないんだよねぇ…手塚とセットになるととても萌えるんですが。
不思議。

ところで気になっているのは橘さんは入院するほどの重症になったわけで、不二もそんなダメージを負うのか

部長に続き不二まで怪我人かよー。
タカさんも部活でムリしすぎで手首痛めたわけだし。
大石は部活外だがね。
これが現実世界だったら、PTAあたりで、スミレちゃんの管理能力が問われたりなんかして、顧問を辞めさせるだのと議論になる由々しき事態だよね。
現実世界だったらね。
まぁ漫画だし。
アニメだし。
そんなリアルな事は起こらないのがお約束。
安心して放任主義のスミレちゃんの元、愛を語らう若人達の姿を楽しむとしましょう(笑)

それにしても仁王の頭…
あれじゃアッシュグレーのタワシだろ。
もうちょっと丁寧に描いてやってくれよ…(涙)
まぁ、花村@城西かと見間違えそうな由美子ねぇさんよりはいいけどさ…
(あのキャラデザ気にいらねぇなぁ…マツシマナナコなイメージだったんだよ…あたしはさ…)


下絵あと1ページ
あとちょっとなんだけどねぇ…
最終ページの一コマ目まで描いたんだけどねぇ
12時来ちゃったからさ…
今の「12時には寝て6時に起きる」ライフサイクルを崩すわけにはいけないんで…
1回崩したら二度と戻れないからねぇ…
オタク・ライフも大事だけど、会社生活も大事です(<元手がないとオタクできないからねぇ…)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home