迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

アニメタンクな我が家のPSX - 2004年01月08日(木)

VAN。
それはバーチャルエリアネットワーク。
仮想領域網。
接続端子はWJ。
流れているのは煩悩とか妄想とかとか(笑)

わたしとカスガさんは間違いなくVANでつながっている(<いや、昨日の予想当たってたそうなんで)


さて。
アニメの新番組が続々と登場してますね。
我が家のPSXは大活躍しております。
番組表で、ジャンル別表示を選択して、アニメを一覧表示し、気になったものを片っ端から予約録画。
テープチェンジしなくていいからラクチン。ラクチン。

攻殻機動隊結構面白かった。
OVA見たくなっちゃったな。
これ「パーフェクトブルー」とか「千年女優」とか作ったスタッフがやってんのかな?
レベル高い、高い。
さすが夜中のアニメはレベル高いわ。
まぁ士郎正宗作品アニメ化してちゃちいモン作ったらマニアなお兄さんたちのブーイング激しく寄せられるだろうから、スタッフも力入ってんだろうな。
来週も録画しようっと。

マリア様が見てるも録画したのよ。
キャラデザに愕然。
脚本を原作者がやってるってのもあるから原作とのギャップがどうのってストーリーにはならないだろうけど、キャラデザが…
フルーツバスケットとかママレードボーイとかぴちぴちピッチとか、あの辺のスタッフの仕事ですか?
それにしても声優さんがかわいそうだった。
ロサ・キネンシスだのロサ・ギガンティアだのロサ・フェティダだのロサ・フェティダ・アン・ブゥトンだの…舌噛みそうだ(笑)
内容的には…まぁ、様子見かな?
来週も録画しよう。

アニメ最遊記。
EDが変わってた。
相変わらず原作者さまの美麗イラストをふんだんに使用したエンディング。
まぁ、それよりも。
今週はキャラデザがね。
無理に峰倉様の絵に似せようとせずに、キャラの特徴を踏まえて自分の絵で描いてるって感じで…よく出来た同人誌って感じで楽しく見れました。
っつーかうら最が長くなってたよ。
本編よりうら最の方が好きなので大歓迎だ(笑)

はじめの一歩のスペシャル放送とか、まだ見てないものがいっぱいあります。
週末見ようっと。
それでもHDDはぜんぜん余裕です。
うふふふふふー(悦)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home