迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

サイト再改装 - 2003年05月06日(火)

ついこのまえやったばっかりだってのに、サイトをまた改装。
君のためだよ夏猫

我が友は、サイト改装後、ブラウザ上部に表示されるメニューに気がつかなくて
背景画像をクリックしては「飛べないナァ…なんか足りないのかナァ…」と悩んでいたそうです。
言えよ
言おうと思って話し掛けると、アタシがバカな話を振るもんで、ついウッカリ乗ってしまって、言うのを忘れる…ってのをここ二週間ほど繰り返していたそうです(<いかにワタシが人の話を聞かないかという事が露呈されました(笑))

しかし。
日頃からアタシの作るGUIはプロユースというか
素人さんに不親切
と散々非難されていたんですが、まさかこんな身近で途方にくれていたヤツがいたとは(汗)
そろそろプログラマーからSEへと羽化しなくてはいけないお年頃のワタシとしては大変ショック。

そんなわけで
どうだ夏猫(<挑戦状(笑))

さて。
我が友は「カウンターつけたって言うけどどこよ…」とこれまた悩んでいたそうです。
「同盟バナーに紛れてわかんない」
と叱られました(ハハン)
で…
実は117、530、616とキリ設定してたんだけどまるで全然音沙汰ないのね。
「オレの絵はキリリクする気もおきないくらいつまんないのかなぁ…」と凹んでいたわけなんですが…
皆さんカウンターの存在に気づいてらっしゃらない?
そんなわけでサイト再改装で誰かひっかかってくれないかと淡い期待を抱いてる今日この頃。


昨日の続き



この瞬間のために不二様においでいただいておりました(笑)
【覚書】
鉛筆画(ベタのみ筆ペン)
100%取り込み。8%縮小。
効果トーンを2種使ってみた。



-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home