迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

九州ですか - 2002年12月02日(月)

手塚は九州へ湯治に行くことになりました。(<曲解)

タッチーのおじいさんが有名な針灸師で、その施術を受けるために九州へ行くのです(<よい子は信じちゃダメだぞ<誰も信じねーよ)

最終ページにどーんと見開きで手塚がいて思わず買いそうになりました。
あぶねー。
それほどに見開きの手塚は愛らしい(断言)
でもガマンしましたよ。
ラムネ菓子は買っちまうかもしれませんが(テニプリキャラ絵が張り付いたキーホルダー付きお菓子がトミーから発売されるそうですよ。オレ貧乏なのに…ラムネ菓子そんなに好きじゃないのに…)

ところで転校じゃないよね?行くだけよね?(そこんとこどうなの?>コノミン)

そんなわけで二回戦以降、手塚は欠場だそうです。
決勝で戻ってくるのかな?
それとも全国行ってからか?
いずれにせよ、オレの2002年は終わりました(笑)
決勝で戻ってくるなら…
氷帝戦だけで五ヶ月使ったことを考慮すると、緑山はスルーで1週。多くて二週、六角で三ヶ月、インターバルに二週…オレの2003年は4月くらいまで始まらないな。
もし決勝までに手塚の湯治(<決め付けてる)が終わらないなら、立海で6ヶ月は使うだろうから、オレの2003年は9月くらいまで始まらない事になってしまいます(真剣)
全国まで手塚が戻ってこないとかになったらS2:真田VS桃城?
S3:赤也VSリョーマ、S1:蓮二VS不二で(いや、真田’副’部長らしいからS2かなぁって…)
桃城がミラクルに勝つか、当然負けるか…ちょっと見てみたい気もするが、故障を克服して真田に劇的に勝つ手塚を見たい想いがビックバン的に炸裂。
…やっぱその線かな?
「手塚復活」とか煽りがついてさ。
なんてジャンプ的展開だ。
うん。
きっとそうだ。
じゃ、オレの2003年は4月から開始だ。

二回戦以降は大石、タカさんも休場だろう?てことは
シングルス:不二、リョーマ、荒井
ダブルス:乾&海堂、桃城&菊丸
になるのでしょうか
シングルス:不二、リョーマ、桃城
ダブルス:乾&海堂、荒井&菊丸
になるのでしょうか
シングルス:リョーマ、桃城、荒井
ダブルス:乾&海堂、不二&菊丸
とか来たらどうしようか(笑)
やたら荒井を強調してるのはお気になさらず。
「出てきてあっさり負けてカチローに慰めてもらったりしたらおもしれーなー…」と思ってるだけですから(笑)
いずれにせよ 乾&海堂 は動かして欲しくありません(キッパリ)

テニスの16巻は12/4発売だそうです。ONE PEACEも12/4です。
車の発電機も早急に直さねばなりませんし(昨日、車の発電機が壊れた上にバッテリーが外れて、走ってる最中に全ての動力が切れたんですわ。いやーびっくりした。ヤツめ’ぼるぼ660えすてーと’から’9232’へと呼び名を変えられた事にショックを受けて壊れたんじゃなかろうな。ちなみにアタシの車の車種はHONDA TODAYです)引越しはあるし、12/28の冬コミは絶対行くし、1/5の大阪のComic City(って名称だっけ?)にも行こうと(港・横浜からですよ。エライ出費ですよ)考えているので my 経済、大恐慌です。
羽が生えた金が追い風に煽られてびっくりするような勢いでワタシの懐から飛んで逃げていく幻覚が見えます(涙)

ところで右肘が痛いです。
ガマンしながらメールがしがし打ってたら肩まで痛くなってきました。
手塚とお揃だ(<バカ)



-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home