迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

画力が欲しい… - 2002年08月14日(水)

夏コミで買ったなみださん出版の「始まりと終わりのうた」上巻読了。
ええわ〜
パラレルで、最遊記とはかなり印象違う物語なんだけど、描写とかね。すごく好き。
悟空と三蔵がいっしょに調べ物をしている姿とか、悟浄と八戒が冷蔵庫の前に座り込む姿とか、絵が浮かぶ、浮かぶ。
描けないけど(めそ)
やっぱステキ〜。
10月くらいに下巻を出すとおっしゃっておられたが、アチシ絶対買うわっ!!
ああ「花と拳銃」も買えばよかった…次行った時買おう(決意)
--------------------------------------------
アニプリ。
コノミン@神に愛された男、桃城活躍の巻。

皆が桃のジャックナイフに皆が度肝を抜かれていたが、跡部様が後に楽々とやってみせるかと思うと切ない(<友にメールすれば「桃城だとすごいになるが、跡部様だと当然なんだ」と実に理性的でない返答が来た)

くにみちゅったら3-6を両脇に従えて、青学綺麗どころ独り占めですな!
男前やのぉ!国光!!(<意味不明)

今週なんか知らんが不二が常にてっちーの隣にいた。
先週の桜乃&朋ちゃんとのショットに苦情が殺到したんだろうか(笑)

リョーマが桃の勝利を笑顔で喜んでいる。リョ桃だ(断言)

しかしダンくんカワイイ。
そこらの女の子(某青学女生徒)らよりカワイイぞ(笑)
どういうファン層を狙ってるか見え見え過ぎで楽しい。

しかし今週は、青学の作画、力入ってたなぁ。その他はエライこと雑だがな。
イイ製作体制だ(<え?)
このクオリティ、キープ!キープ!!
--------------------------------------------
そういえば。
お友達が帰省先で、家族と夕餉を楽しんでいるときにテレビニュースでコミケの様子が流れたそうな。
48万人の人出だったそうな。
家族は冷めた目で映像を眺めていたそうで、とても「ここに行っていた」とはいえない雰囲気だったそうな(笑)
よっぽどサミシイ思いをしたらしく
「コスプレ広場も映ってたんですが、みなさん気持ち悪いもん見るような目で見てました。^_^;
行ったなんて言えないし、また行くなんて言えないし。同性愛物にハマってるなんて、もっと言えない。」
とメールしてきてました。
ごめんよ。こんな道に引き込んだオレを怨まんでくれ(笑)
帰省してるもんで見られないシャーマンキングとテニプリとヒカ碁をキミのためにビデオ録画してあげたから勘弁してくれ(<益々深みに引っ張り込んでいる(笑))


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home