迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

黒手塚 - 2002年07月26日(金)

昨日の日記を書いているうちに妄想が浮かびました。
黒手塚ネタです。
あれだけブラックならイケると思うんですよ
手塚@ダースベーダー(笑)

題してスターウォーズ
エピソード・テニプリ
(真剣)
手塚はダークサイドのジェダイの騎士で。不二はオビワンなスタンスで(笑)
絶大なるフォースをもつ手塚を不二見出したのが不二でー
弟子として育ててーそのうち恋に落ちちゃったりなんかしてー
でも運命のいたずらで手塚はダークサイドに落ちてしまうのよ…ってのが過去編でー
手塚の面影を胸に次代の騎士を探す旅に出た不二は
新たなるジェダイの騎士としてリョーマを見出すのよ。
若きジェダイの騎士となったリョーマと
ダークサイドのジェダイの騎士となった手塚は戦いの中で出会うのさ。
まんま設定だと手塚とリョーマが親子になってしまうので(笑)オリ設定満載にねじまげて恋に落ちる運びに(うっとり…)ってのが本編。
ああ、妄想が止まらん。
大石&菊丸はC3POとR2D位置かなぁ…ハンソロ&レイア位置も捨てがたい。とにもかくにもペアリングしたい(笑)
そうすると桃城は…チューバッカ?(爆笑)
ヨーダはもちろん乾ね(笑)
あ、海堂、河村が収まる位置がない。
海堂はやっぱヨーダの弟子のジェダイの騎士か?
河村はリョーマの養い親ってことにでもすっか(<うわ、テキトー)
…不二が現れてリョーマを不二に託したら河村出番終わっちゃうな(汗)

うきうきと友に上記内容をメールしたら
「ごめん。おもしろさの半分も分かってあげられない。
 恐怖のあまりに避けて通ってるからストーリー知らないんだ。」
とつれない返事
そういえばキミ…幼い頃夢の中でダースベーダーに追いかけられて以来スターウォーズ恐怖症なんだったね…(哀愁)
----------------------------------------------
エライニュースを発見。
8/3〜8/18にアニメイトでお買い物すると千円毎にテニプリステッカーくれるらしい。
そのステッカー画像がアニメイトサイトに載っているんだがホストが勢ぞろい
えーと乾と国光と…あとはガマンするか!
千円毎!?
じゃ、DVD1本買えば…4種類から5種類はもらえる!?
無難にリョーマと…赤手袋が笑わかしてくれる不二と…妙に男前な大石をお願いします!!(<落ち着けオレ(笑))
----------------------------------------------
さて。
明日はゼロサム発売日で隅田川花火大会です。
どーんパンパン。
昨日の日記みたいにロングにならないように注意しましょう(笑)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home