きまぐれ日誌

もくじ


2006年11月11日(土) お出かけはいつも雨

午前中は出勤、午後からは元バイト仲間のatomiちゃんと大阪で待ち合わせ。
…だったが、15分ほど遅刻した;すまーん!

だってさー、家から15分ほどで着くはずの○葉駅まで
まさか40分もかかるとは思わなかったんだよ〜。
雨天渋滞、恐るべし。
(今まで、ずっと晴れてたくせに、どうして私が出かける日を狙って雨が降るのだ…)

まず手始めにカラオケ。
どうでもいいけど「あしたのジョー」(本人出演)って書いてるのは
歌手じゃなくて矢吹ジョーが出演するんですよね?

atomiちゃんが「YUKIちゃんが出るか「るろうに剣心」が出るか試してみる」と
「そばかす」を入れてみたけど、結局、どっちも出なかった…
一応DAMだったけど、どうやら古いバージョンだった模様。
置いてあった本には“BB CyberDAM”って書いてあったけどね(笑)
にしても「夏色」でPVが出ないのは相当だと思う。
(でも何故か「青」は出た)

夕食は「手羽一郎」にて手羽先を食す。
手羽先、名古屋の山ちゃん以来だ〜vv
味的には山ちゃんの方が胡椒が効いててスパイシーで私好みだったけど
それなりに美味しかった。

…冬至、名古屋でやってくれへんかなぁ(そんな理由か)

夕食後、更にもう1軒はしご酒。
1杯200円でカクテルが飲めるバーだったんですが
お店のある場所が、如何にもピンクな街でした。
でも、やっぱお酒の味が居酒屋とは全然違うなぁ。
目の前でお兄さんのシャカシャカ(シェイカー振るの)も見られたので満足しました(笑)


じゅんこ |HomePage

My追加