きみはにんぎょなの?

ときめもGS2にはまって1ケ月弱..いまだに判定がゆるい事故チュー有りのサエキックEDしか見れていない・・。
一番多く見たのは遊くんEDそしてはね学の卒業式に何度参加したかはもう思えていません☆
確実に在学10年は超えてるぜ?
もう私の操るデイジーはカメリア倶楽部はいったほうがいいんじゃないのって思っています。

そしてこの間タイピングソフト買っちゃったんだぜ。
珊瑚礁の刻印入りのスプーンとフォークが入ってたよ。
そしてでっかいポスターも同梱されていたんだぜ☆
わぁーでかいイラスト見られてうれしいけど超イラネー!!!!

せめてハリーと志波と若王子先生と魔太郎をクリアしないと
ネタも作れないよ・・

そういえば運動パラ160なのに学力が6まで下がって期末テスト語学が0点でした。でも補習なしってはね学の偏差値をうたがうんだぜ。

灯台の扉>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ネギデイジー


あ、そういや4日にギフトショーでビックサイトいってきましたよ。
最近ビックサイトにいくのは仕事絡みばっかりなんてオタクの風上にも置けないな・・とちょっぴり思いました。
なんていうか突き動かす萌えがないと1ミリたりとも動かないってオタクの以下同文。


2008年09月07日(日)

素敵妄想にっき。 / ネギ