そんなわけで(どんなわけだ)


明日は歯医者に年貢を納めに行ってきます。
ほんとうに出来ることなら行きたくないんですけど(往生際が悪い)
腕のいい、渋い声の歯医者さんだったらいいな・・・
とりあえずお口開けて下さいと言われたとき股を開かないように気をつけます。



っていうか私ボーイズラブ小説読み過ぎ。あんな歯医者いるわけねぇ。

私信
えみ西太后へ
私まだ何も読んでいないよ!(それはまだ届いていないから)焦らしプレイ真っ最中だよ!書評読んで今まさに宝に埋もれて幸せえみを思うと羨ましくて歯ぎしりして虫歯が痛いよ・・・そして野蛮なアイの形が読みたくなった。君の思うつぼ。
それから、ホモとボーイズラブの違いは何なんですか。
リーマン同士でもボーイズラブなんでしょうか・・・☆
轟さんみたいに不特定多数目当てでサウナをハッテンバにする人が前者で対相手一人のみのだったらボーイズなのでしょうか・・・。年の差やハードオフィスラブは何なんでしょう?(生茶ななこ)

知りたいような知らないままでいたいような気持ちです。


2003年05月21日(水)

素敵妄想にっき。 / ネギ