たわごと日記...gennao

ETCvsハイウェイカード - 2005年08月05日(金)

もう勝負にならんですわ。
ETC一回使ったら、便利すぎてハイウェイカードすら面倒・・・
いただきもののハイウェイカードがあって、とりあえずこっちから使ってしまわんとなと思って使ってるんですが、止まらんとあかんし、カード渡して返してもらってとめんどっちぃ。ETCレーンだとノンストップなのに。
しかもETCカードを差し込んでないと、高速の手前で「カードが挿入されていません〜」というメッセージが車載器から流れてこれまたうっとうしぃ。
実家行くぐらいだと1万円のハイウェイカードすらナカナカなくならないよ。もうちょっと我慢。

というわけで実家へ。怪獣の人見知りは収まったのか、実家父を見て大泣きしてたのが嘘のようななつきっぷりです。

妹達が来週末帰省するらしい〜。楽しみ!
思わず貢物(謎)を準備してしまったよ。

ちょっと風呂上りにクーラーきいた部屋でうたたねしたのが悪かったのか、夕方から体調悪化してしまったのですが、どうにか帰ってこれました。怪獣も遊ぶ気満々のところを車に乗せられたせいか泣き喚きっぱなしだったし。一人だとこないな時どうしようもない。うちの実家には一人で行くことが多いので、もうちょっと近いといいんだけど。


...



Index  Past  Will  Mail   Home