たわごと日記...gennao

初 - 2005年07月03日(日)

両親がヨーロッパ旅行から帰国したのでおむかえに関空へ。
連絡橋って今安くなってるのね。駐車場もなんかな?

朝行って、お昼出前のお寿司取って食べて、疲れてるだろうと思って昼過ぎに帰ってきましたー
ら、その夕方から相方が食あたりだかなんなんだかでエライことに。
夜になってひどくなってきたので、救急車呼んでみたよ。怪獣連れて夜中に病院とかどーしたらいいかわかんないし、あたしもちょっとむかむかしてたので。
すぐ来てくれて、激近くの病院に運んでもらってみてもらったのですが、なんか原因とかってハッキリとはわかんないみたいで。とりあえず血液検査はしてもらったんですが、単に食あたり?でも両親は全然だし、あたしもそんなになーって感じだったのですが。疲れてたりとかでひどかったのかな。もともと胃腸も弱いし。
とりあえず点滴してもらって薬とかもらって帰ってきました。
あたしも点滴一応してもらったのですが、救急車で軽く戻したぐらいでたいしたこともなかったし、すぐに液モレしてしまった上に怪獣が動きまわってムリムリだったので抜いてもらいました。授乳中だから薬もムリだし。あたしはポカリでも飲んでりゃよかったなとか思ったり。

救急車って初めてだったよ。妹は何回か呼んだことあるらしいけど。子供がいるとそゆこともあるのかなーと。
まぁたいしたことなくてよかったです。


...



Index  Past  Will  Mail   Home