たわごと日記...gennao

4ヶ月 - 2005年03月15日(火)

怪獣が今日で無事4ヶ月を迎えたよ。ヨカッタヨカッタ。

今日は某大手外資系スーパーに買出し〜。近いしちょっと変わったものがあるので結構好きだったんですが、撤退しちゃうらしく。鶏はそのままやってくれるといいな(謎)。
しかしここ、低月齢の子供を乗せられるカートがないので、ベビーカー押しながらカゴ持ってお買い物。しんどー。授乳室もあるみたいですが、最近間隔があいてきたんで、2、3時間のお出かけだったらオムツ替え準備くらいで大丈夫。お座りできるようになったら、大概のカートは大丈夫なんだけど。

最近我が家でプチブームなのが冷凍たこ焼き。こないだ初めて買ってみたんだが、結構うまいのね。実家では妹がたこ焼きやる時大量に作って冷凍したりしてましたが。やわめに作るのがコツ。

最近家計簿さぼってるなー・・・そろそろつけないと、後でやるのイヤになりそう。


...



Index  Past  Will  Mail   Home