たわごと日記...gennao

いいお天気でしたが - 2004年10月22日(金)

またも引きこもってちくちくと。やりかけてたのを仕上げちゃって、お布団干したりしてました。しかし日が短くなったなぁ。昼間はいいけど、朝晩は寒いくらいだし。
そろそろ秋冬ものにしなくちゃなんだけど、いまだ実家におきっぱだし、もうじき実家帰るし、とりあえずはあるものひっかけたりかぶったりしてしのいでます。ひざかけが大活躍だよ。

週末は検診とお買い物で終了しそうなヨカン。そろそろ家空ける準備で食料品とかもそろえとかなくちゃだし。あと一週間ぐらいはこちらにいますが、あとは実家へ〜。実家も一応ネット環境はあるしPCもなぜか2台あるんだけど、そんなに使わないだろしなぁ。
たまーには出没するかとは思いますが。


...



Index  Past  Will  Mail   Home