たわごと日記...gennao

長かったんだか短かったんだか - 2004年07月23日(金)

の一週間だったー。やっと週末。でも今週末はバタバタ。
今朝はちょっと涼しくてマシでした。でも起きた時だけで、通勤時はいつもどおりでしたが。
朝から網戸に蝉がとまって、激うるさい!なんじゃこりゃ!外階段でも弱った蝉がビビビビ言ってるし・・・そういえば母からメールがきたのですが、中国は夜の方が蝉がうるさいそうで。びっくり。

ピロリ菌ってなんか名前かわいい

メインカードが住友VISAなわけなんですが、姓が変わっても一応まだ旧姓のままだったり。そろそろ変えるかなとか思うんですが、そうすると口座も変えなくちゃ・・・?とか思ったりでしてね。でもWEBショッピングの時とかは、決済が申込者本人じゃないとダメだからちょっと不便だったりすることもあるので、タイミング見て変えようかな。でもどーせパスポートも訂正だしな。って海外行く予定とかはないわけですが。

で、住友VISAのサイトですがカード番号と暗証番号でログインできるようになってるみたいー。あたしがWEB明細申し込みしたからかな?確定済みの明細とか、未確定の明細とか見れてひじょーに便利。セキュリティの不安が完全になくなれば、WEBであれこれできるのはすごくありがたいです。


...



Index  Past  Will  Mail   Home