たわごと日記...gennao

Amazonはやっ! - 2004年07月16日(金)

昨日注文したのに、その日の夜に出荷済みメールがきたよ。早いなー

というわけで、地下鉄駅売店でも「バファローズ応援きっぷ」が売ってたので買ってみたよ。ちなみにこの一日乗車券、大阪市内の観光施設の優待特典付いてます。って大阪ってあんまり観光施設ないのよね・・・。普段は850円なんだが、ノーマイカーデーってことで毎月20日と金曜日は600円になったりします。大阪は地下鉄高い!(東京安くて驚いた)ので、遊びに来て色々回ったりするのにはよいかもーって感じ。3回乗り降り(初乗り200円なもんで)したら元取れるから、仕事でも結構利用してました。
これで週末の準備はバッチリ!

やっと週末だー

調べてたら8月の週末(21、22日)にドームで近鉄vs日ハムがあることが判明。
ここってテもあるよな(謎)
ちなみに今週末は、土日がダイエー戦、月曜がロッテ戦だそうでー。どっちも見たことあるし好きなチームなんで、どっちでもいいんだけどな。ちなみに今日は大阪市民デーで外野自由席は大阪市民だったら入場無料。大阪府民デーは先月だったんだけど、気が付いたのが遅かったー、行けばよかったな。

+1
地元でビアガーデン探そうと思ったら、ついつい他にもうまい店がないかさまよいだしてしまった・・・結構あるんだけどねぇ、開拓せねば。

+2
San-XのサイトでリラックマのおめんがDLできるよーーーっ!驚愕。
おいっこにかぶらせてみよう(謎)

+3

先日言ってたQRコード(2次元コード)ですが、auのサイトに作成ツールがあったよ。2次元コードメーカー(ってそのままか)。おうちPCにDLしてみとこっと。


...



Index  Past  Will  Mail   Home