たわごと日記...gennao

久々に - 2004年07月01日(木)

映画とか観たいよなー・・・「スパイダーマン2」も気になるけど、1観てないや。

昨日の野球中継、いいとこで終わりすぎや。あんな中途半端なとこで終わられてもーっ。あれってなんとかならんのかなぁ、スカパーとかじゃないとやっぱ無理?

服も欲しいなと思うけど、バーゲン中に出かけるのは気がすすまんなぁ。

明日は午後から半休とって、色々用事すませる予定。お買い物もしなくちゃだし、手続き関係もあるので。あぁでも昼間動いたら暑いんだろうな。

お裁縫セットとか全然なくてですね(突然)。ミシンはあるが、針も裁ちばさみもないっと。というわけで、ちまちま揃えとかなと。会社からちょっと行ったとこが問屋・卸が多い地域で、一般売りしてくれるとこもあるんでそこで見てみよっと。しかし一駅違うとミナミの繁華街周辺なんで、基本定価売り。不思議な感じだよなぁ。色んなお店がいっぱいあるんだけど、全部見ようと思ったら結構歩き回らないといけないんで、とりあえずは知ってるお店だけのぞいてみよう。

もうじき東京に行く妹になにかお餞別をーってことで、姪っ子ちゃん向けになにか作ってあげたいなと思ってたり。


...



Index  Past  Will  Mail   Home