たわごと日記...gennao

ニッポンのバーガー - 2003年08月27日(水)

モスで一個640円(であってるかな?)の高級バーガーが販売される店舗が増えるそうですね〜。一日10個限定だとか。モスがそんだけ力いれて作るバーガー、ゼヒトモ食べてみたい!近所でやらんのかな。

池田小学校の事件、事件が起こった時もなに考えとんねんこのボケ!と思ったものですが、判決の時も騒ぎを起こすつもりだとかで、もうホントこいつ生まれてきて迷惑というか、なんで今までどっかで逝ってなかったんだというか、死刑ぐらいじゃ甘いので、処刑ぐらいの勢いでなんか方法はないんすか?!と思います。
もう犯行の動機から、なにからなにまで許せん。遺族の方々の怒りはさらにだと思います。
無罪とかありえないから。壊れるのも大概にしてくれ。

話題を変えて。
今週末は関空の連絡橋がタダですよー

昨日の夜は雷がものすごくて、地元私鉄、JRともにとまってたみたいです。ご飯食べて帰る日とかじゃなくてよかったー。家ついてご飯食べてたらすごい雨と雷でしたよ。


...



Index  Past  Will  Mail   Home