たわごと日記...gennao

久々のオフ - 2002年10月10日(木)

ももかるさんが大阪にやってくるということで、スペのオフに参加させてもらいました〜。みなさまお世話になりました、とっても楽しかったです<(_ _)>♪
なんか久々のオフでして、しかし平日に10人ほども集まるとは、すごいよなぁ〜と思ったのでした。また機会があったらよろしくです〜。
しかしあっという間に時間がすぎたのには驚いた・・・。

授業は引き続きオームの法則とその周辺を。計算機使っちゃダメということになってるので、とっても面倒くさくて頭が煮えそうです。

今日はAM11:00からハーボット一周年記念でなにかが起こるみたいです。ワクワク。
というか、もうやってるのかと思ってみてみたけどなにもなくてちょっとガッカリ。忘れないように夜チェックしよう。学校からなぜかここ2、3日つながらなくて、しかも学校からではもともとハーボット見れないのです。うーん、せめてネットできるようにしてほしいな・・・

+1
今日からネットできるようになってました。ワーイ。
今回使うPCは念のため(謎)まだメッセンジャーどころかタブブラウザもいれてなくて、IEでネットするのはとっても不便。ページの読み込み停止を右→左クリックで設定していたので、ついつい押してしまう・・・戻るも右ダブルクリックとか指定してたのに、IEではそんな設定できないし。きぃっ。

+2
なんか突然気がつきましたが、親知らずが!ヘンだ!
右下のやつ、前からちょっと見えてはいたのですが、どうやら生えてこようとしているらしく、今見てみたらずいぶん見えてきてました。でも、これかなりゆがんで生えてるので、簡単には抜けないということで前歯医者に通ってた時は様子見ましょうと言われてパスされてたのです。うーん。来週にでも一回歯医者行った方がいいかなぁ。

ほったらかしにしてますが、PDA用と言ってる「Moonshine」のカウンタが壊れたまんまです。うーん、どしよ。新しいのつけようかなぁ・・・あんまりいらないような気がしなくもないというか、本音を言うと新しいカウンタ探すのがとっても面倒。また気が向いたらということで・・・。

+3
ハーボット!(・__・)ばらんの主人とか、ゲートステーションの人とかやってきて「ポーのたね」をくれたよ!いっぱい気を送ると早く育つらしい。
ポーってぐらいだから薔薇かしら(謎)。



...



Index  Past  Will  Mail   Home