b*berry / hiro
出会って(2004年3月15日)から今日で日目
結婚して(2004年9月13日)から今日で日目
みぃの誕生(2005年10月17日)から今日で日目
さっちの誕生(2006年7月24日)から今日で日目
ニブイオトコ。


今日は昼から授業でした。
桜並木の横を通り過ぎながら、
春なのにまだまだ寒いなぁなんて思ったり。

昨日、恋愛について多く語っていた私だけど、
夜になって急に元気がなくなってしまいました。

事の発端は一通のメール。
前から時々話題となってた、お兄さんみたいに
慕っている男の人からのメールです。

ここ数日全然連絡がなくて、
もうわたしも半ば諦めかけてたころに、
久しぶりにメールが来ました。

「おつかれ〜♪元気かい!
 最近仕事がなぜか暇だから元気がありあまってる!
 そろそろ彼女見つけないとと思って、かなり焦ってるよー!
 どこかにいい子いないかなぁ〜って思いながら遊んでる毎日です。
 そっちの生活も楽しそうやな!また今度メールするな〜」

なぜかこのメールにカチン☆ときてしまった。

今までイロイロこの人の事を書いてきたけど、
これほどまでに私の事が眼中になかったんだって思ったら
悲しくなってきた。

最近イロイロあって元気じゃないんだ。
私なんかより○○の方が楽しそうだよ。
だから私にメールするのに無理して時間使わなくていいからね。
一人でもやっていけるから…。彼女、早く出来るといいね。

思ってもないような事を書いて送ってしまった。
また捨てられるんだろうな…、選ばれないんだろうな…。
そんな事を考えながら。
そしたら返ってきた返事。

「楽しいっていうかもうヤケクソだな!
 ちょっと無理して楽しもうとしてる!
 何か悩んでるの?よかったら話聞くよー!」

悩んでるってゆーか…
最近、一番頼りにしてた人からのメールが少なくなって、
ちょっと落ち込んでたの。かなり情緒不安定…。

「元気ないんだね… きっとその人も忙しくてできないんだと思うよ!
 メールできるだけ毎日送るから元気だしてっ!」

…一番頼りにしてた人ってゆーのは、あんたのことだよ!!

パソコンに向かって叫んでしまった(笑)

なんやねん、一体。(思わず出てくる関西弁)





2002年09月24日(火)

カコ / ミライ / ハヂメ / オニュゥ / モクジ

ケイヂバン / メィル /



My追加はコチラから。
Thanks for Material - TOMO'S PHOTO