前髪ノイローゼ
   

2008年07月29日(火)  あの日から僕は 誰よりも上手に欺けるようになっていた

日記を書くのを日課にしないとなーと思う今日この頃。
毎日書いてたのが信じられないんだぜ!

今日はこないだ仕事紹介してもらったとこの打ち合わせと職場見学に行ってきました。
雰囲気は良かったとおもう。
ひさしぶりに緊張すた。
仕事は8月1日からになりました。
がんばるぞっ☆(ねっちゃん)


あっ、雅哲くんお誕生日おめでとうございました。
お誕生日は蜜叶さんとお祝いしてきました。
とゆーことで、ここ数日のメモ。
抜けてる日にちは何してたか覚えてないかダラダラしとったw


■16日(水)
家族でお出掛け。
ひさしぶりにべんがら横丁でラーメン食った!
今回は博多ラーメンの店にしてみました。
とんこつナンバーワンだな。
基本、料理はあっさり派ですがラーメンだけはこってり派です。
FRAPBOISでジューシーT衝動買い\(^O^)/
ジャムTと悩んだけど、ジャムはグレーしかなかったので・・・。
まさかジューシーあるとは思わなかったし、全色揃ってるとか卑怯よね。
ピンクもかわいかったなー。でも結局白。
これまた久し振りにスタバで抹茶フラペ飲みました。

■17日(木)
朝から派遣の面接。
感じは良かったけど仕事が微妙だったので2日後に断った。
ふらふらして帰宅。

■18日(金)
なぎちゃんと遊んだ。
半年ぶりぐらい?それすらも憶えてないほど久し振りw
大戸屋で何時間かねばって、夕方カラオケ行きました。
カラオケも友達と行くのいつぶりかなー。
だいぶ久し振りだったので自分がいつも何唄うか忘れてた。
合間のCMみたいなやつでVAMPSきたこれwwww
噴いたけどおハイド様かわいかった!

■20日(日)
5時半起きでうたかたマァケット。
そういえばレポ的なものうpしてなかったねw
需要あるのか謎だけど、あとから時間あったら書き直してうpします。
うたかたのあと、ラフォーレットはらずくのバーゲンに特攻。
バルーンスカートとパフスリーブのカットソーを買いました。

■22日(火)
古本屋でデスノを大人買いw
松山L効果でデスノ熱再燃。

■23日(水)
派遣の面接2社目。
あ、この日は書いたね日記。

■24日(木)
なっつんにもらったえむえむのビデオでフォーってなった。
脚をぼりぼり掻くゆうすけギザカワユス
絶望ビリーをレコメンドねw
ホルモン好きだうおー!

■25日(金)
なんかまた雨風呂で萌えてた様子。
ひきこもり石岡フォー!暇になったらセックスする石岡フォー!
的な。
完全なる妄想ですけどね。
この妄想から雅哲誕生日にマガで流した石岡短編が生まれたわけでw

■26日(土)
雅哲おめれとう!
12時になった瞬間から萌えてなくなりそうでした。
優介め!優介め!
だれにも勝てない。
夕方、コテロリで蜜叶さんを駅までお迎えに行き、スタバでヤッホーしました。
スタバのチーズケーキは濃いね。
そして桜井宅で酒盛り。

■27日(日)
朝かららるくあんしえるの話題でなぜかテンションが上がる。
昔のラルクはよかったよね!っていう。
てつさまいけめん!おはいどさま姫!ていう。
その昔、てつはい信者でしたすみません。
街へ出て、伊勢丹でシャーリーちゃんとツモリにウフウフ。
念願のきるふぇぼんでタルトを食べました。
お互い雅哲と優介が彼氏だったとして、それぞれ浦野先輩と勇太にご飯に誘われたらどうするかなど、
わけのわからない妄想に3時間を費やしました。
あんなにおしゃれなカフェーだったのに!
とどのつまり、どこへ行っても変わらないということ。
帰りの電車でBABY,店員のAさんと電車に乗り合わせたので一緒に帰りました。
隣に座ったらいいにおいがしました(変態)。
ていうかAさんも高校時代演劇部だったなんてwwwww
盛り上がってたのしろかったw

■28日(月)
信州へ旅行。
いつもなら泊まりで行くとこを日帰りの強行スケジュールでした。
5時半起きでした。
いやー、向こうはすごい涼しかった。寒いぐらいでした。
パーカー着てって正解でした。
涼しくないと避暑地としての価値は無いわけだが、7月下旬で20℃無いってスゲー。
ビーナスラインを通って車山高原→霧ケ峰→美ヶ原→蓼科高原→萌木の村というカッツカツな一日だったけど充分たのしめたな。


で、今日面接の帰りにショックウェーヴ買ってきました。
優介いけめん!!
痩せたのかーもったいないなー。
サッカーやってるからかなー。
でもいけめん。
個人的にはちょいぷに優介がすきなんですが。いけめん。
しっかし優介のインタビューがISHIOKA☆
しつこいねISHIOKA☆
インタビューだと優介がぐっちゃのこと最近ミヤって呼ぶけどなんか違和感(笑)。
反抗期云々のくだりとかだいぶ萌えました。


明日はみんなとご飯。
たのしみだー。肉だー。



BGM:無し


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井