前髪ノイローゼ
   

2008年05月05日(月)  こどもの日

GWってなにそれ食べれるの?桜井です(挨拶)。




先月終盤ぐらいからもうずーっと仕事も忙しくて休日もなんだかんだで予定入りつつでボーッと出来ない毎日です。

なんとなく簡単に覚え書きっと。


■28日
家族で休みが揃ったのでお出掛け。
レゴ展みてきました。
世界遺産をレゴで作っちゃおう!という展示でした。
撮影禁止のやつ以外は全部撮った。はず!
いちばんすげかったのはサグラダファミリアだとおもう。
世界遺産かどうかはわかんないんだけど、モンサンミッシェルがあったらよかったなあとおもった。


■29日
ひとり急病で休んだので、朝からラストまで通しで仕事。
棚卸のときを思ったら全然楽勝でした^^

そのあと同僚と元同僚とご飯行ってきました。
地元の串揚げ屋さん(◎∀◎)
バイキングのとこ行ったんだけど、持ってきすぎて食べ切れなかったw
例の如く終電までマックで粘りましたとさ。


■1日
もう5月かー。
里帰りしていた高校時代のムッカーの後輩と遊びました。
つってもあたしがまったりしたいとか言ってうちに呼んでDVD鑑賞会しただけだったけどw
久し振りに根っちゃんクイズみた。
根様は、なんか、あらゆる動きとか言い回しが神がかっておるよね!強い!
そのあと家族で焼き肉食べに行って、
夜は飲みに誘われてて、どうしよっかなーーーーって考えたけど結局参加して日付変わるまで飲んでましたね。
怒られましたねw



2、3、4は元気に仕事ですたよ^^
あ、元気でもなかった。かも。
地味に微熱だったり頭痛してたから適当に冷蔵庫の上に放置されてた風邪薬を飲んだりしてました。


そしてやっと4勤が終わった。今週は長く感じたな。
世間の皆様は連休だってことで金曜からひたすら忙殺されましたわよ。
忙しいと時間が経つのってたいがい速く感じるけど、今週は長かったんだぜ。

つーかーれーたー。

明日はもう出掛けずにぐったりダラダラしようと思うね!

明日晴れでよかった。
晴れの日におうちでgdgdするのだいすきなのである。

でもやらんといけんこともあるから忘れないようにね。
クリーニング受け取るついでに出しに行ってー、
手紙書いてー、
郵便局、とおもったけど郵便局まだ休みだね明日はね。
あとは部屋の掃除だな。クローゼットも。
まだ冬服そのまんまだからどげんかせんといかんw



最近はあれだね、雨風呂が石岡ってないね。
もっと石岡れこのやろ。
石岡る。動詞。


同僚から凛として時雨と筋少を借りました。
ちょいちょい聴き込んでいこうとおもうます。
あとついでに生贄メタルもwww
YUKIちゃんのJOYがたのしみすぎてwktk



BGM:鮮やかな殺人/凛として時雨


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井